いつもと同じ夜 | ▶賞味期限切れの私◀

▶賞味期限切れの私◀

賞味期限の切れた私のまいにち。






賞味期限も切れたし
そろそろ
捨てられ時



よし、楽しいことと好きな事をたくさん書いてテンションあげよう!

まずはいとしのるーさん♡

最近の癒しです

ほんと大好き

声もいいし、かっこいいし、なんかとても引き込まれてます

はよLIVEいって会いたいな





愛犬ととさん

かわゆい

あざとい

かしこい

さすが我が家のお犬様(笑)




かーらーの

私の生きる意味と言ってもおかしくないくらい大切な金爆さん

この方達抜きでは生きられない!!

金爆ギャ最高!


金爆のことは暇なときにぼちぼちここに書いていこうかな


書くこと多すぎるから、笑








どれも生きがいとか宝物に近い存在かな、

うん、とっても大切(^-^)




よし、そろそろおうちつくから

おわり