昨日mozoワンダーシティに行ったついでにランチしたけど。。。
なんか北海道産のものをウリにしてるおみせだったけど、なんか残念だったわー。

外食あまりしないから見極める力があんまりないんだよね。

ずっと混んでるお店はやっぱり美味しいから混んでる訳なんだな。このお店空いてた。

北海道産のじゃがいもコロッケ味がないからソースぐらい欲しいのに何も無いし、副菜の卵焼きは、スーパーで売ってるような既成品。

こういうお店であんな卵焼き出すお店初めてだわ。
旦那のつけ麺の麺は、みじん切りでもしたの?っていうくらい短くて、食べるのが大変そう。

びっくりしたのか、片付けただけで机すら拭いてない所に次の客をいれたこと。そしてその席に注文する前に自動ロボットが、食事を運んできたこと。それにすぐに対応せず放置してたこと。

私たちのテーブル椅子は、アルコールでベチャベチャに濡れてる所に案内された。拭いたことがわかるからまだ良かった。

お昼時に空いてるお店はそれなりの理由があるんだなー。