痛みに耐えかね、ついに整形外科行ってきた。結論から言うと早くいけば良かった!

なんで躊躇していたのか。



右膝はめっちゃ、ゴツいサポーター。金属のはいってるやつ。コレはつけたとき、そんなに楽になったという実感はなかった。


けど、右をかばってあるくからか、左のふともも裏側から腰がめちゃくちゃ痛かったんだけど、レントゲンとか撮って、小さめのコルセットというか腰ベルトみたいなの付けて貰ったら、痛みがすーっと消えた。


それくらい楽になったのよ。

まだ階段とかは恐々おりてるけど、泣きたくなる痛みは収まりつつある。リハビリをちゃんとやらないとだけど、接骨院みたいに毎日じゃなくていいみたいだし、ほんとありがたかった。


アドバイスありがとうございました😊