以前気になったことがあってかかった婦人科異常なしだったんだけど、一月後に見せてと言われて本日行ってきたー。また3ヶ月後にも来てくださいっていわれちゃったけど、定期的に通わないとだめなのかなー?


午後は仮歯がとれちゃったので、急遽歯医者さん。どちらも名古屋市内まで出るから一日がかりになってしまうわー。


久しぶりに覚王山でランチしたー。


こんにゃくはレバーと煮付けてあった。
和物はチンゲンサイともやしとわかめの中華風。晩御飯でまねしてつくってみたよ。

美味しいごぼうの肉巻き。

地下鉄乗るのは良いけどどこも階段だし膝が痛い人はつらいよー。

そうそう、今日ヒヤッとすることがあった。
地下鉄の階段で、わあっという女性の声とともにでっかいスーツケースが滑り落ちてきた。
多分海外の方だろうけど、相当大きなスーツケースもって階段で降りるのは無謀でしょう。巻き込まれた人はいなさそうだったけど、こわー。ガーン

あれにあたってたら、今度は外科までかようことになりそうだった。

にしても膝が痛い。整形外科か、接骨院か悩ましいわー。