久しぶりに予定のない休み。。。


予定はないけど、やらなくちゃいけないことは沢山ある!


が、あえての先送り。


今日は日帰り温泉行ってきた。

何年ぶりだろう。。。

近いと意外と行かないものなのだ。


岩盤浴はマンガがめっちゃ置いてあってこれだけでまんぞくしたわ。リニューアルしてから初めて行ったけど、なかなかいい感じ。



ランチは大戸屋

鰹の梅シソフライだったかな。



大根おろしか、塩でと言われたけど、なんかソースかけたくなった。

帰りにふと足元をみたら、ビジュー無くなってた。買った時からすぐとれるだろうなとはおもってたけど、一ヶ月だとちょっとへこむなぁ。ガーン

まあ、気にせずもう少し履こう。