腹筋タッチ会〜 | 人生の1ページ

人生の1ページ

金爆ギャ•*¨*•.¸¸♪
金爆が、V系が大好き。
完全自己満ブログ*\(^o^)/*





2018.12.16
腹筋タッチ会@イオンモール福岡




ついに!!!

腹筋タッチ会参加してきましたッ!!!












福岡で最後。。。


最後のタツオ。。。


そして私は気づいた。。。




ロボヒップファイナルで初のタツオを聴き。。


そして最後のタツオをこの日。。。



最初と最後の場に出会えたってすごい!!!!






めっちゃくちゃ近くでトーク聞けて

写メも撮れて、歌も聴けて。。。


かなり前の方のドセン!!!!


こんなことあっていいのか、、ってくらい。



研二さんが来るまでのドキドキ。




そしてスタートの直前になって研二さん登場!



ふっつうにお店の前とか通って堂々と

登場したからびっくりしたwww



二階の人とかエスカレーターに乗ってる人とか

みんなに手振ってた。



そして恒例の、、


\ただいま〜〜/

\ おかえり〜 /




もう、研二さんが近すぎてずっとみつめてたけど

何度も目があった錯覚に陥った。。



一夜明けた今でも思い出すと

まだまだ興奮冷めやらぬって感じ。。





写真集として出してないからランキングとかには

載らないけど、もし写真集として出してたら

グラビアアイドルを抜いて一位だったって!



すごい、、、!







タツオ歌った後

研   もうこれでこの曲を歌うのも最後です。。

ファン   えええええー

              \ アンコールッ アンコールッ /


研    (ちょっと困った表情で)
         今までいろんなとこでやってきてさ、
         最後ここだけでアンコールしたら
         どうなると思う??

鬼龍院さんに怒られます!!!!!

         だから歌いませんッ!!!!



さすが。。。返し方がうまい研二さん。。。


みんなが納得w

まあもちろんみんなもう一曲歌ってくれるなんて

思ってはないけどさ、きっと。

冗談でそういうノリになっただけだけど、

でもこの返し方は嬉しい 笑





肝心のタッチ会は、、、



タッチ会の前に研二さんが


緊張して手汗がでてたり、

寒くて手が冷たかったりしても全然大丈夫です!


俺のために緊張してくれてるんだなとか

そう思えてそれはそれですごく嬉しいし

手汗とかもなんっっにも気にならないから!!


後なにも話せなかったりする人もいるけど、


大丈夫!!!!


とにかく、とにかく後悔ないように

触ってください!!!


って。最後にそれだけ伝えてくれた。



すごい嬉しかった。。。




テントの中でだったけど、

まさかの正面はオープンw


だから周りから見えちゃうっていうwww


メッッッッちゃくちゃ緊張した、、、



こんな緊張感初めてやったかもってくらい。


初めて鬼龍院さんと握手した時くらい緊張した


あの時は握手会というものが初めてだった

からなあ。。







で、いざタッチとなると、、



とりあえず腹筋 腹筋、、

と思ってタッチしてふと気づく。



あれ、なんかすごい視線感じるよ?


あれ、、、、めっちゃ見つめてくれてる、、、



研二さんめっっちゃにっこにこ笑ってくれてて



ひたすら笑ってくれてて、、、




ええええええまってなになになになに


イ、イケメンが過ぎる、、、





ええええええええ



脳内パニック!!!




めっちゃ目合ってて、

でもなにも研二さんからは話してくれなくて


ひたすら見つめ合ってて


それこそ初鬼龍院さんの時を思い出した。。



瞳に吸い込まれていく感じ。。



大したことも言えないまま終わっちゃったけど

でもとにかくかっこよかったし


終わってからしばらくめちゃくちゃ

手がいい匂いしてた。。


筋肉の感触はすごい手に残ってるけど、

もっとしっかり触れとけばよかった、、

ど緊張で一回触れただけでしっかり触れなかった、、



ハァァァア


もう、、好きになりそう!!!!




今日は1日、めちゃくちゃ笑顔で仕事頑張れる!


何でも許す!!!笑