40日断食10日 | 神様と歩むエンジョイライフ

神様と歩むエンジョイライフ

神様を知ったのは2013年
プロテスタントのクリスチャンです
それまで固い殻をかぶって
上辺だけで生きてきました
何度も何度も試練がやってきて
乗り越えるたびに心が強くなり
少しづつ本当の自分の姿になってきています
神様と共に正直に生きていきます

40日断食10日 雄々しく勇敢であれ!

宣言: (ダニエル11:32)
主は私のすることすべての中心におられるので、
私は主にあって大業を成し遂げます。

私は家族の中で偉大さを開拓します!

私は、イエスの御名によって、
誰も予想しなかったところへ行きます!

私は神の家で力の柱となる

私は神との契約から決して離れない。
決して!決して!決して!

 私は宣言し、私のすべての反対は服従に変わると宣言する!  

私は神の国を金融するために任命された!
私はイエスの名において、王国の資金調達者である!

私は宣言し、宣言する!私は預言者であり、
使徒であり、AMIである!

今日、これらの祈りを終える前に、主よ!イエスの御名によって、あなたの天使たちを私のために動かしてください!

- アルフ・ルカウ牧師
#expoits #SHAREpost