Pastor RIEの今日のみことば”創世記 2章16~17節 Genesis 2:16-17” | 神様と歩むエンジョイライフ

神様と歩むエンジョイライフ

神様を知ったのは2013年
プロテスタントのクリスチャンです
それまで固い殻をかぶって
上辺だけで生きてきました
何度も何度も試練がやってきて
乗り越えるたびに心が強くなり
少しづつ本当の自分の姿になってきています
神様と共に正直に生きていきます

❤️Pastor RIEの今日のみことば❤️


8/25


"神である主は人に命じて仰せられた。「あなたは、園のどの木からでも思いのまま食べてよい。

しかし、善悪の知識の木からは取って食べてはならない。それを取って食べるとき、あなたは必ず死ぬ。」"


創世記 2章16~17節

Genesis 2:16-17


⭐️みことばを読んでの気づき


今日のみことばの箇所では

私達に選択権を与えておられるとは思わず

約束をちゃんと守る事を

教えているのだと思っていました


よく考えると、約束も

守るか守らないかは

本人の選択にかかっている


いつも神様は私達の成長する姿を

楽しみに見守ってくださっているのだと

気がつきました


⭐️適応(今後どうするか?)


何か選択をしないといけない時は

どちらが神様の道なのか

しっかりと見極め

神様の方を選び取りたいと思います


その為にも常日頃から

神様との関係を強め

神様から目を離さず

いつも祈り求めて近づいていきます


Pastor RIEのみことばのメッセージはこちら❣️

↓↓↓↓↓↓↓