Paypal 取引 再開のお知らせ | 神様と歩むエンジョイライフ

神様と歩むエンジョイライフ

神様を知ったのは2013年
プロテスタントのクリスチャンです
それまで固い殻をかぶって
上辺だけで生きてきました
何度も何度も試練がやってきて
乗り越えるたびに心が強くなり
少しづつ本当の自分の姿になってきています
神様と共に正直に生きていきます

‼️‼️お知らせ‼️‼️‼️
Paypal 取引を再開することになりました!!

URLは、こちらです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://paypal.me/amijapan

ーーーーーーーーーーー

あなたの献金が人々の支援になります


いつもAMI JAPAN のYoutubeを
ご覧くださりありがとうございます

イエス様を信じた私達は
永遠の命を頂きました

イエス様は命の犠牲にして
私達を救ってくださいました

神様は私達にイエス様のような
愛の者に成長するように
願われておられます
愛を与える者に成長してほしいと
思っておられるのです

Youtube を見るだけのものに
なっていないでしょうか?
Youtube で、たくさんの学びをしたなら
この知識と愛を人々に伝え、
そして神様に捧げ物をしていきましょう

皆様からの愛の献金は
各地災害支援や経済支援
アフリカ支援など
たくさんの支援によって
人々を救っていきます

献金にはさまざまな種類があります

什分の一献金

支援献金

感謝献金

牧師への献金

種まきの献金

初穂献金
(ヘブルカレンダーの時期に合わせた献金)

聖書にある時期に
聖書通りにする献金

悔い改め献金

洗礼や解放、預言のお礼献金

です

献金は
困っている人々を助けていきます

神様に心からの捧げものをしていきましょう

皆さまからの愛の献金を
よろしくお願いします
ーーーーーーーーーーー
AMI JAPAN 口座のご案内

●ゆうちょ銀行からのATMお振込み

ゆうちょ銀行
記号14140 
番号45399951
エーエムアイジャパン

●他銀行からのATMお振込み

ゆうちょ銀行
四一八支店
普通預金
4539995
エーエムアイジャパン