バーベキュー | untitled.

untitled.

江の島の近く

@Peperoni_Shonan

昨日のことですが、焚き火台やら炭やらを担いで海まで行ってきました。

藤沢の片瀬・鵠沼、はたまた『逗子の30'sメンバー』とBBQ!
題して『片瀬・鵠沼40'sキックオフBBQ』
地域貢献チームとして、これからの地域活動が楽しみです。


火起こしまでは良かったのですが、近所の酒屋さんの手が空かず肝心のビールが配達不能だと!
酒屋さん(近所といっても走って10分かかる)まで、ラン・自転車・クルマを駆使して(笑)3人がかりで運びました。


走った後の生ビール! まいう~!!


江の島上空に見える白い物体
ほとんど動いていませんでしたが。。





帰りは来た時よりも綺麗に!だよ!




白い物体の正体は飛行船でした。

このグループはまだ非公開ですが、夜回りランは公開ということでリンクを貼っておきます

片瀬鵠沼40's 夜回りランニング(Facebook)