またもやほったらかしになってしまったがw | untitled.

untitled.

江の島の近く

@Peperoni_Shonan

ADSLを辞めて携帯から電波をもらっているという我が家のネット環境なもので、すぐに忌まわしい上限が来てしまうのです。

5月5日こどもの日


今日の藤沢炒麺はほぼ藤沢産



5月13日 片瀬で防犯パトロール&ラン ゆるゆると走りました。




5月29日 江の島ビーチクリーン



6月4日 地引網



しらす獲れた〜!



洗ってその場で釜揚げ



もう最高。スーパーで売ってるのは何なの?って感じ。



江の島を眺めながらビーチヨガ




みんなでキュンダンス


ウルトラセブン・モロボシダンさんと!
朝早くからでしたが楽しい半日でした。




6月18日 ところ変わって逗子での川掃除!





小魚が泳ぐなかジャブジャブと




7月24日 江の島ヨットハーバー




7月28日 音無橋@稲村ヶ崎



海からすぐ近くの橋なのですが、ここから先は地図上に川がありません
ここが源流なんですかね?



夕方からは、えのすい
年間パスポートを持っていますので、気が向いたときにふらっと。







そして、7月31日 遊行の盆初参加


つづく....