遊びに来てくれてどうもありがとーうデレデレ







0歳の時に買って、1歳になってもまだまだ可愛く着れている
『おすすめな夏ブルマ』を4つ紹介するよ〜♪



※ましろはずっと成長曲線の真ん中キラキラ
日本の女の子ベビーの平均サイズだから目安にしてみてね義理チョコ


サイズは70〜80cmと、90〜95cmがあるよ♪


ましろが3ヶ月の時に70〜80cmのサイズを購入キラキラ当時は60cmの服を着てたけど、全然平気だったよルンルン

ちなみに0歳の時は半袖ロンパースの上から履かせてたイエローハーツ
ねんね期、寝返り期、ズリバイ期、
ハイハイ期、つかまり立ち期、どんな時でもブルマは可愛いラブ



現在1歳4ヶ月ニコ
よちよち立っちの時も可愛いよ〜ドキドキ


ホワイトドットはこんな感じラブラブ

上2枚は3ヶ月の頃、下2枚は1歳4ヶ月の写真だよニコ

ちなみに上のトップスは西松屋音譜





2.スカート風フリルブルマ


18色もある大人気のフリルブルマ⭐️
0歳〜2歳まで着れるフリーサイズ合格


しかもタイツを履けば冬でも使える‼️
上2枚の写真は0歳の時⭐️
左は4ヶ月ピンク薔薇右は9ヶ月の頃クローバー
下2枚は1歳4ヶ月現在ちょうちょ


ちょっぴりスカート感が出るブルマラブラブ
カラーはバニラを買いましたキラキラ

3.ピコットブルマ


2と同じく0歳〜2歳まで使えるブルマイエローハーツ
こちらは7色展開だよルンルン

スカートっぽくなくて、まあるいフリフリブルマが好きな人にはこっちの形がオススメキラキラ 私はオフホワイトを購入ピンクハート

上が4ヶ月の時の写真で、
下が1年後の1歳4ヶ月🤳

後ろ側だけフリフリが付いてるよラブラブ


※音声が流れますのでご注意下さい

0歳の時より、1歳4ヶ月の今の方が
フリフリが激しい(笑)





ハーフバースデーでも使いたかったから、サイズは73cmにしたよ音譜
0歳のうちは肩緩かったから、ボタンの穴を1つ増やしてキツくして使ってた!!


現在1歳4ヶ月で75cmくらいだけどまだ着れるアップヘアバンドもまだ付けられるけど、
取られちゃった笑い泣き


上に貼ったショップか、このショップが一番安いハズキラキラ




秋冬の買って良かったベビー服もまた紹介するね〜ウインク


最後までありがとうデレデレ



いいね!やフォロー嬉しいです♪


おすすめなおもちゃの記事も見てみてねラブラブ
絵本のオススメレビューも毎月書いてるよキラキラ