鹿児島の自販機 | 南国かごしま発信の情報日記

南国かごしま発信の情報日記

鹿児島を中心に南九州を元気にする日記を発信します。
思ったことを勢いで書き込んでいきたいと思いますが気分を害さないように配慮しますが、筆者の愚痴もあるのでご了承ください。

先日、鹿児島の七ツ島サンライフパーク(物産館)である自販機を見つけました。

鹿児島ふるさと物産館│旅行会社向けの団体食事と鹿児島市内の宿泊・夕食会場等のご案内(観光情報) (kohnanpro.co.jp)

まだ最近設置されたばかりなのか綺麗。

黒豚餃子の自販機です。

鹿児島らしさはありますね。

最近は昆虫食の自販機も話題になっていますが・・・

でも、よく見てみるとすべて同じ黒豚餃子個数も24個で880円。

1~11のメニューは意味があるのかそれともこれからメニューが増えるのかな?(見切り発車感バツグン)

それにしても、2年連続コロナの影響でサンライフプールは休園でしたね。(鹿児島の老舗なので老朽化も気になります。)