偽垢の前澤友作に気を付けよう | 南国かごしま発信の情報日記

南国かごしま発信の情報日記

鹿児島を中心に南九州を元気にする日記を発信します。
思ったことを勢いで書き込んでいきたいと思いますが気分を害さないように配慮しますが、筆者の愚痴もあるのでご了承ください。

結構前から前澤友作さんから友達リクエストがいろいろな名前で来ます。


偽物でしょうから気を付けましょう。
それにしてもよくできているし、ブロックを乗り越えるくらいのモンスターです。
ローマ字で綴りが違うパターン、ひらがな、カタカナ(今回)、お金持ちおじさんとか様々です。

https://www.reb.co.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E7%94%9F%E6%B4%BB/20210808/

https://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/dlis/1308040.html

海外の偽物らしいですね。このご時世に罠を仕掛けるなんて腹立たしい・・・