
【18歳未満閲覧注意】ロシア系アメリカ人ストリップダンサーのあの子、ヌケますぜ、旦那。
【はじめに よいこのみなさんへ】
こんかい しょうかいするえいがは
えいりんの えらいおじちゃんたちから
あーる じゅうはち ぷらす してい(はやいはなし せいじんえいが)の つうちをうけており
じゅうはっさいみまんの よいこのみなさんがみるには てきしていないため
このえいがを ごらんになることができません。
ほうりつてきに おっけーなねんれいになってから
でぃーぶいでぃ ぶるーれい おんでまんどはいしんで みましょうね♪
◆
朝から墓参りに赴いたのち、なんばパークスシネマまで、「アノーラ」を鑑賞。
同じ時間にガンバ大阪のルヴァンカップ初陣の試合があるにもかかわらず。
昨年、カンヌ国際映画祭を席巻し、最高賞・パルムドールを獲得し、
AMPASアカデミー賞で作品賞、監督賞、主演女優賞を含む5冠を獲得したこの映画。
公開から1ヵ月経とうとしてんのに、今頃になって観に行った次第です。
ロシア系アメリカ人ストリップダンサーのアノーラは、勤めるクラブでロシア人のボンボン、イヴァンと出会う。
イヴァンは1週間後、ロシアに帰国するため、アノーラを1週間限定の”契約彼女”で付き合い、
贅沢三昧の果てに、ラスベガスの教会で衝動的に結婚。
この知らせに、イヴァンの両親が激怒し、緊急渡米して婚約解消を迫る事態に。
2時間強があっという間に過ぎたパワーゲーム、破壊力が半端ないです。
冒頭からフルスロットルで、もう、おっぱいがいっぱい(笑)
ロシア系アメリカ人ストリップダンサーを演じたマイキー・マディソン、ヌケます。
ガチでヌケます。
イッちゃってる!
この映画、またしてもビターズエンドが配給。
昨年の「オッペンハイマー」に続き、AMPASアカデミー賞総なめ映画を吊り上げてきたとは・・・
内容からして、パルコが「ブルータリスト」、
東宝東和が「ウィキッド ふたりの魔女」に注力したのがわかるわ。
わかる人にはわかる!