【DAZN無料観戦のススメ】今週は水曜開催もあるで!
ピスピース!
明治安田JリーグのDAZN無料配信対象試合を、
ガンバ大阪サポーター歴33年目のワシが忖度なしにセレクトすんぞ~!
Jリーグも各ディビジョン2試合を消化し、
序盤で躓いたチームもあれば、まさかの連勝スタートを切った昇格組もあり、
アンビリーバボーな状況やな、こりゃ。
今週はJ1リーグが、水曜日でも開催されるので、特別にお届け。
興味を持ったら、リーグ公式アプリ「CLUB J.LEAGUE」でのリモートチェックインでコインを稼いで、
チケット購入に使えるdポイントか、Jリーグチケット割引クーポンをゲットして、
お前らの地元のクラブの試合に足を運ぼう!
(なお、Jリーグチケット割引クーポンは対象外クラブ、対象外試合があるのでご注意を!)
「明治安田J1リーグ第3節・町田ゼルビアvs東京ヴェルディ」2月26日(水)19:00
町田市をホームとする町田ゼルビア、稲城市をホームとする東京ヴェルディ。
この両者の対決は「東京クラシック」と呼ばれ、
多くのJリーガーを輩出した町田市と、下部組織から多くのエリートを生み出した東京ヴェルディ。
育成年代でバッチバチの火花を散らしたことから、因縁の対決と呼ばれるようになった。
町田ゼルビアは、前節初勝利したものの、守備陣で負傷者が続出しており、
この過密日程の2連戦、惨事は避けたい。
一方の東京ヴェルディは開幕ダッシュに失敗し立て直しが急務だが、城福浩監督はなんかやってくれるはず!
「明治安田J1リーグ第3節・鹿島アントラーズvsアルビレックス新潟」2月26日(水)19:00
前節、レオ・セアラと鈴木優磨の2トップが機能し、東京ヴェルディを打ち下した鹿島アントラーズ。
この日の対戦相手であるアルビレックス新潟は、樹森大介が監督に就任したものの、1分け1敗の上、
積雪対策で、大阪市内の練習施設でベースキャンプを張り、選手に負担がかかっている。
こうゆう逆境をバネに躍進してほしいと願っております。
DAZNは明治安田Jリーグ全試合独占ライブ&見逃しオンデマンド配信だけでなく、
ここから厳選した一部の試合を毎節無料ライブ配信!
(全試合ライブ配信と、4週間の見逃しオンデマンド配信は有料のSTANDARD会員のみ!)
矢部浩之MCの「やべっちスタジアム」も完全無料配信開始!
DAZN加入に躊躇している方も、完全無料のDAZN FREEMIUMに会員登録すればご覧になれます。
これでハマれば、有料のDAZN STANDARD会員に切り替えてもOK!
まずはDAZN FREEMIUMに無料会員登録しよう!