「力・・・弱いな・・・・・・君 それでもチンポ付いてんですか?」 | ガンバボーイ2号のGuerrilla Radio

「力・・・弱いな・・・・・・君 それでもチンポ付いてんですか?」

明治安田J1リーグ2024

第29節(順延分)

(ヨドコウ長居/はれ/21962人)

セレッソ大阪 1<0-0/1-0>0 ガンバ大阪

後半3分<C大阪>西尾

 

頭に金玉なので、無修正、ド直球で言います。

台風で順延となったヨドコウ桜スタジアム長居での”大阪ダービー”。

平日にもかかわらず、チケット完売。

ここでガンバ大阪は5月の時に続いてシーズンダブルを狙っていたが、

7月のJ1リーグ戦・vs湘南ベルマーレ戦以降、リーグ戦では勝利に見放されています。

昨年も同じパターンやった。

前半は何とか無失点で乗り切ったものの、後半の立ち上がりで失点。

メンバー固定の弊害。

補強すべきはずの夏の移籍市場が完全にFW補充だけ。

使える選手を次々とレンタル移籍に。

けが人続出。

 

その結果、多くの戦えない選手が不良債権化。

プライドをかけた”大阪ダービー”に敗北して当然。

このパターン、昨年と同じってこと、ダニエル・ポヤトスは存じてんのか?

存じてなかったら、サル以下、学習能力皆無。

ダニエル・ポヤトスに言いたい。股間にチンポヤトス付いてんの?

「力・・・弱いな・・・・・・君 それでもチンポ付いてんですか?」