宇佐美とウェルトン、あと1枚イエロー喰らったら出場停止だってよ。 | ガンバボーイ2号のGuerrilla Radio

宇佐美とウェルトン、あと1枚イエロー喰らったら出場停止だってよ。

明治安田J1リーグ2024

第20節

(カシマ/くもり/11848人)

鹿島アントラーズ 0<0-0/0-0>0 ガンバ大阪

 

J1リーグも折り返し。

ガンバ大阪は現在リーグ戦で3位につけている。

開幕前、ガンバ大阪のJ2降格を予想したアンチが「去年のガンバ大阪どこ行ったの?」と、

自分が斜眼だということを悔やんでいるんでしょうね(嘲笑)

放送禁止用語でいうところの「ロンパリ」。

 

で、後半戦の初戦は、4月のホームで後味の悪い敗戦を喫した因縁の鹿島アントラーズ。

鹿島のFW鈴木優磨を、鉄壁の守備陣がどうやってドンッすか見ものだったが、

ふたを開けてみたら、メンバーを固定したが故の攻め疲れ、守り疲れを露呈。

それ故、鹿島アントラーズに終始押されっぱなし。

普通なら、アウェーで引き分けたら勝ちに等しいと抜かしているが、

正直、負けに等しい引き分けやった。

しかも、FW宇佐美が累積3枚目のイエローカード食らいやがった。

MFウェルトンも累積3枚目やし、次イエロー喰らったら出場停止。

しかも、今後は大事な試合が続くので、戦力の底上げが急務やわ。

なのに、ガンバ大阪のホームゲームのチケットの売り上げが芳しくない。

優勝争いに食い込んでんのに(怒)

 

それにしても、今年で3回目のにじさんじコラボ。

今年ガンバ大阪担当の宇佐美リトとのコラボ企画、展開せぇやワレ(怒)