”黒田ゼルビア”に「ざまぁ」言ってるヤツは、勝負の世界から逃げまくっている火事場泥棒。 | ガンバボーイ2号のGuerrilla Radio

”黒田ゼルビア”に「ざまぁ」言ってるヤツは、勝負の世界から逃げまくっている火事場泥棒。

 

 

J1リーグで首位を快走している町田ゼルビアが、12日の天皇杯2回戦で、

全日本プロレスの”暴走専務”諏訪魔の息子、諏訪間幸成擁する筑波大学相手にPK戦までもつれて、敗れた。

物議を醸しだしたのは、試合の内容で、

J1リーグで「下品な戦い」と侮蔑されている町田ゼルビアのお株(笑)を奪うような、

筑波大学のラフプレー攻勢で、町田ゼルビアの選手4名が負傷離脱。

両チームにとっては、後味の悪い試合やったと思いますね。

 

この試合で、町田ゼルビアの黒田剛監督が、筑波大学の選手の振る舞いに怒り心頭のようだが、

SNSでは「ざまぁ」の嵐で大炎上だもんな。

そのSNSで炎上騒ぎに加担したヤツは、試合を見ず、ただ騒ぎに加担した火事場泥棒であることが明らか。

現実世界で散々いじめの被害に遭われたんでしょうね(嘲笑)

この手の火事場泥棒って、勝負の世界から逃げまくりっぱなしだよな(嘲笑)

いかにも自分に嫌なこと、不都合なことが起こるとすぐ逃げるんだよね(嘲笑)

こうゆうヤツって、勝負の世界を知らず、常に人生負けっぱなし(嘲笑)

文句しか言えない負け犬は、早く逝ってくれ(嘲笑)