圏外育ちは黙って「ZIP!」を視聴しとけ! | ガンバボーイ2号のGuerrilla Radio

圏外育ちは黙って「ZIP!」を視聴しとけ!

正式に決まりましたね。

イラストレーターのナガノが創造した「ちいかわ」とJリーグのコラボ。

 

かわいいけど、毒気がある「ちいかわ」は、

原作漫画(講談社・KCモーニング)の単行本はロングセラー。

なのに、敵側である週刊少年ジャンプ(集英社)発の「僕のヒーローアカデミア」とグッズコラボ展開。

フジテレビ系「めざましテレビ」(火曜&金曜)の番組内でアニメ化され、

番組公式YouTubeチャンネルでの期間限定無料配信の再生回数は急上昇中。

 

で、今回のJリーグとのコラボは、純粋なサッカーファンやJクラブのファンより、

不正手段でグッズを入手し、ラクマやメルカリで高額設定で出品し転売している、

多くのドンッドンッ場臭い悪質転売野郎の希望で実現したもんな。

Xで「Jリーグ コラボ」とか「Jリーグ ちいかわ」と検索したら、

悪質転売野郎がウジ虫の如く湧き放題湧いてくるわ(怒)

今回だけの限定コラボグッズゆえ、購入制限の盲点を突いてバイトを多く雇って行列を作らせ、

グッズを買い占めて、「仕事」を終えれば、ラクマやメルカリのフリマアプリで高額出品と。

フェアプレー精神で買おうとしたのに、入手できなかった方々の足元を見るなんてきっしょいよな(怒)

この手のドンッドンッ場臭い悪質転売ヤーって、ドンッドンッ場臭いことが原因で、

J1のクラブだけでなく、どのJクラブのホームタウンエリアはおろか、営業エリアからはじかれた、

小さい頃から受け続けている部落差別の恨みをネチネチ引きずった、最初からサッカーに興味がねぇ、

心が穢れているだけでなく魂も穢れている、被差別部落育ちの被差別民だもんな。

何せこの被差別民どもって、秋春制移行にGOサインを出した現在のチェアマンである野々村好和だけでなく、

新型コロナウイルス禍で「下のカテゴリーへの降格なし」の決断を下した前チェアマンの村井満や、

プロ野球型経営にしろとゴリ押しする渡邉恒雄の要求を突っぱねた川淵三郎初代チェアマンに噛みつき、

自分達のことを棚に上げて、彼らを知的障害者と決めつけて罵倒しただけでなく、

Jリーグを「税リーグ」と抜かし、百年構想や社会連携活動(シャレン)をウドンッコ扱いにし、

「タダ券をばらまかないと何もできない」と無知丸出しの暴言を吐いたよな(怒)

都合よくエセサッカーファンになる、迷惑な手のひら返し節操なし(怒)

って、渡邉恒雄の肩持ったってことは、

「めざましテレビ」の裏で放送している日テレ系の「ZIP!」視聴者バレバレ(怒)
「ZIP!」視聴者のくせに「『めざましテレビ』で放送している『ちいかわ』ってマジ面白いよな」と抜かしてさ(怒)

さすが圏外の被差別部落育ち、頭イカれてるよな(怒)

この経緯から、今回のJリーグと「ちいかわ」のコラボが、

高額転売目的で限定コラボグッズを入手しようとする、被差別部落育ちの悪質転売野郎による、

えせ同和行為同然であることは間違いないでしょう(怒)

Jリーグ事務局に「どうせJリーグはオワコン。『ラブライブ!』や『SPY×FAMILY』でも効果なかった。」とか、

「『ちいかわ』とコラボしないと大変なことになるぞ」などと根拠不明のソースを出して脅迫してさ(怒)

限定コラボグッズの高額転売目的での不正入手を企てていることに、

部落差別解消法の効力がゼロだということに憤ってます(怒)

 

部落差別、同和問題は、江戸時代から続いている、日本固有の人権問題であることは十分理解しています。

部落差別のせいで、学業、就業、結婚で、不自由な思いをしている方や、

精神的に追い詰められ普通の日常が送れない方が多くいることは十分理解しています。

部落差別が原因で自殺した人が多くいることもわかっています。

が、自分が受けた差別の恨みを、Jリーグとアニメ・マンガコンテンツのコラボグッズ高額転売を企てて、

悪事でスッキリさせようとしている輩がいることに、不快感を感じています。

同情したくても、許せなくて、気持ち悪くて突き放したくなるわ(怒)

部落差別の被害者である、被差別部落育ちの被差別民なら、何をやっても許されると思ってんのか(怒)

こんなことやっても、自分の人生は良くなんないぞ(怒)心も魂も清らかにならんぞ(怒)

かえって惨めになるだけだぞ(怒)

身勝手も大概にしろ(怒)

 

Jリーグに加盟しているクラブは、公式サイトでのプレスリリースで、チケットやグッズの購入に際し、

 

「転売目的での購入は御遠慮ください」

 

の注意書きが記されているが、悪質転売野郎の被差別民は無視しているというより、

部落差別が原因で、小学校・中学校を自分の意志で登校拒否した結果、

小学生低学年レベルの文字の読み書きができないよな(嘲笑)

どうせ文盲であることはバレバレ(嘲笑)

 

Jリーグは悪質な転売野郎を許しません。

サッカー界で「No Room For Racism」を掲げていても、

こんな卑しいヤツがいる限り、差別はなくなりません。

悪質転売野郎はな、黙って「ZIP!」視聴して、「ちいかわ」よりかわいい水卜麻美をオカズにマスかいとけ(怒)