Jリーグは差別する者、物を壊す者、悪意を持ち込む者を、何人も例外なく粛清します。 | ガンバボーイ2号のGuerrilla Radio

Jリーグは差別する者、物を壊す者、悪意を持ち込む者を、何人も例外なく粛清します。

 

これは浦和レッズだけに限らず、どこのクラブでも起こっているんだよね。

忌み嫌っているクラブのサポーターになりすまして、忌み嫌っているクラブの品位を落とそうと。

悪意剥き出し(怒)

ガンバ大阪だって、パナソニックスタジアム吹田のホームゴール裏の倍以上いる、多くのアンチによって、

差別の被害に遭い続けているんだよね。

この手のガンバ大阪のアンチって、

ホームタウンである大阪府北摂地区と北河内地区を被差別部落呼ばわりし、

サポーターを部落民の集まりだとか、知的障害者の集まりとか罵倒しているよな(怒)

何の根拠もなく罵倒だもんな(怒)

どうせ、なりすまし野郎による挑発には反応せず、無視しましょうと訴えても、しつこく絡んでくるのがオチ。

 

大抵のなりすまし行為を起こすヤツって、

小さい頃から受け続けた部落差別の恨みを引きずっている被差別部落育ちの被差別民だよね。

自分のことを棚に上げてさ(怒)

心だけでなく、魂も穢れているから、いじめや差別の標的にされて当然やし、

蔑まれ放題蔑まれた結果、小学生低学年レベルの文字の読み書きができないまま大人になり、

無職は言い過ぎだが、部落差別の原因になっている職業で働かざるを得なかったでしょうね。

食肉センターとか、産廃処分場とか、東電福島第一原発の廃炉作業とか、

名誉毀損記事を発信し続けている週刊誌、夕刊紙、ネットニュースとか・・・

心がきれいな人間には務まれねぇよな(嘲笑)

 

部落差別、同和問題は、江戸時代から続いている、日本固有の人権問題であることは十分理解しています。

部落差別のせいで、学業、仕事、結婚で、不自由な思いをしている方や、

自殺を考えるくらい、生き辛さを感じている方が多くいることは十分理解しています。

が、自分が受けた差別の恨みを、Jリーグのクラブのサポーターに成りすまし迷惑行為を起こすという、

悪事でスッキリさせようとしている輩がいることに、不快感を感じています。

同情したくても、許せなくて、気持ち悪くて突き放したくなるわ(怒)

部落差別の被害者である、被差別部落育ちの被差別民なら、何をやっても許されると思ってんのか(怒)

こんなことやっても、自分の人生は良くなんないぞ(怒)

身勝手も大概にしろ(怒)

 

ワタクシもハマっている不良アニメ「WIND BREAKER」のボウフウリンの口上を借りれば、

「Jリーグに、差別する者、物を壊す者、悪意を持ち込む者を、何人も例外なく粛清する!」ってね。

Jリーグは、クラブのサポーターになりすまして迷惑活動を起こす、

私怨晴らし目的の悪意を持ち込む不届者を許しません。

サッカー界で「No Room For Racism」を掲げていても、

こんな卑しいヤツがいる限り、差別はなくなりません。

リーグ全体の品格を落とす事を目的とする、サポーターなりすまし野郎は排除しましょう!

迷惑行為なんて「FドンッドンッK YOU!」ですよ!