Jリーグは悪質な転売野郎を許しません。 | ガンバボーイ2号のGuerrilla Radio

Jリーグは悪質な転売野郎を許しません。

 

 

「ソード・アート・オンライン」でキャラクターデザインを手掛けた足立慎吾のTVシリーズ初監督となった、

「リコリス・リコイル」はスタイリッシュなアクション描写で多くのアニメファンを虜にした。

続編?劇場版?といった新たなアクションへの期待が高まる中、ヴィッセル神戸とのコラボマッチ開催が実現。

どうせ当日のノエビアスタジアム神戸、ドンッドンッ場臭い悪質転売ヤーが殺到し、不正手段でグッズを買い占めて、

仕事を終えれば、ネットオークションサイトや、フリマアプリで高額出品と。

フェアプレー精神で買おうとしたのに、入手できなかった方々の足元を見るなんてきっしょいよな(怒)

この手のドンッドンッ場臭い悪質転売ヤーって、

ドンッドンッ場臭いことが原因で、ヴィッセル神戸のホームタウンエリア圏外はおろか、

どのJクラブのホームタウン圏外だけでなく、営業エリアからはじかれた、

小さい頃から受け続けている部落差別の恨みをネチネチ引きずった、最初からサッカーに興味がねぇ、

心が穢れているだけでなく魂も穢れている、被差別部落育ちの被差別民だもんな。

サッカーファンを「サカ豚」呼ばわりして侮蔑したり、

「どうせこいつらタダ券で来ているだろ」と社会に対する無知丸出しの招待券差別で見下していてて、

Jリーグの理念や、百年構想なんて糞だと思っているよな(怒)

こいつらの生まれ育った被差別部落って、空気が穢れているから、

Jリーグ参入を目標としたサッカークラブや、

Bリーグ参入を目標としたプロバスケットボールチームを立ち上げられず、

独立リーグを含むプロ野球の試合の開催を敬遠するわ、プロレスの興行は打てねぇのは当然だよな(怒)

っていうか、原子力発電所や産廃処分場を誘致した方が子供たちの為になると抜かしているよな(嘲笑)

自分達の地元に対する愛情って、その程度のものだもんな(嘲笑)

 

部落差別、同和問題は、江戸時代から続いている、日本固有の人権問題であることは十分理解しています。

部落差別のせいで、学業、就業、結婚で、不自由な思いをしている方や、

自殺を考えるくらい、生き辛さを感じている方が多くいることは十分理解しています。

が、自分が受けた差別の恨みを、Jリーグとアニメ・マンガコンテンツのコラボグッズ高額転売を企てて、

悪事でスッキリさせようとしている輩がいることに、不快感を感じています。

同情したくても、許せなくて、気持ち悪くて突き放したくなるわ(怒)

部落差別の被害者である、被差別部落育ちの被差別民なら、何をやっても許されると思ってんのか(怒)

こんなことやっても、自分の人生は良くなんないぞ(怒)

身勝手も大概にしろ(怒)

 

Jリーグに加盟しているクラブは、公式サイトでのプレスリリースで、チケットやグッズの購入に際し、

 

「転売目的での購入は御遠慮ください」

 

の注意書きが記されているが、悪質転売ヤーの被差別民は無視しているというより、

部落差別が原因で、小学校・中学校を自分の意志で登校拒否した結果、

小学生低学年レベルの文字の読み書きができないよな(嘲笑)

どうせ文盲であることはバレバレ(嘲笑)

 

Jリーグは悪質な転売野郎を許しません。

サッカー界で「No Room For Racism」を掲げていても、

こんな卑しいヤツがいる限り、差別はなくなりません。

最初からサッカーに興味がねぇ、心だけでなく魂も穢れた卑しい悪質な転売野郎は、排除の対象なので、

侮蔑しましょう!

これが正義。

 

こちらも読むことを勧める。

新型コロナウイルス禍での不織布マスク&アルコールジェル高額転売問題を反面教師に。