これって、国政選挙に行ったことがないエセ国民の皆さんが望んだ未来だもんな(嘲笑) | ガンバボーイ2号のGuerrilla Radio

これって、国政選挙に行ったことがないエセ国民の皆さんが望んだ未来だもんな(嘲笑)

 

 

ぶっちゃけ、これは政治に対する関心のなさを理由に、

参議院議員選挙や衆議院議員選挙といった国政選挙はおろか、

都道府県知事選や議員選挙といった地方選挙に行ったことがない、

有権者としての権利を放棄したエセ国民どもが起こした「人災」。

こうゆう未来を心から望んでいたもんな(嘲笑)

インボイス制度も、選挙に行ったことがないエセ国民が望んだもの(嘲笑)

こども家庭庁も、選挙に行ったことがないエセ国民が望んだもの(嘲笑)

消費税増税も、選挙に行ったことがないエセ国民が望んだもの(嘲笑)

そして、今の岸田文雄内閣も、選挙に行ったことがないエセ国民が望んだもの(嘲笑)

この手の連中って、よくイチャモンつけてくるんだよね(怒)

国政選挙に一度も行ったことがない分際で偉そうな口叩くからキモいよな(怒)

政治に関しては無関心じゃなかったの?(嘲笑)

おまけに平気で「選挙に行きました」とパチこくよな(怒)

なのに、現実逃避に必死(爆笑)

 

国政選挙はおろか、地方選挙に行ったことがないエセ国民の皆さん、

無理して日本に住むな(嘲笑)

とっとと北朝鮮に移住すれば?(嘲笑)

こいつらからしたら東京より平壌の方が住みやすいでしょうね(嘲笑)

人間正直が一番。

とっとと日本から出て行って、北朝鮮に移住しな(嘲笑)

 

国政選挙や地方選挙に行ってよかった~(笑)

後ろ指指されずに済んだ(笑)