転売目的で入手するヤツは二度とJリーグに関わんな。場が穢れる! | ガンバボーイ2号のGuerrilla Radio

転売目的で入手するヤツは二度とJリーグに関わんな。場が穢れる!

 

 

電通がスポンサーに絡んでいる番組でよく流れているCM(TVer+)で御存じの「お文具といっしょ」が、

ガンバ大阪とのコラボグッズをリリース。

一昨年から進んでいるガンバ大阪のリブランディング戦略が、一昨年と昨年の”にじさんじ”、

昨年の「ラブライブ!」シリーズ、「ブルーロック」、「SPY×FAMILY」、ミッキーマウスといった、

Jリーグ主導で進められた、漫画やアニメコンテンツのグッズコラボ展開を機に、ようやく軌道に乗ったと感じる。

成績絶不調の中、新エンブレム発表や、新マスコット・モフレムの誕生したときゃ、猛批判が上がってきたが、

チームの成績が上向けば受け入れられると。

 

ところが、今年はリーグ全体はおろか、クラブ単位でのグッズコラボ展開が浅すぎなんだよね。

それもそのはず。

だって、昨年のリーグ主導で展開されたコラボグッズ、

高額転売目的で最初からサッカーに興味がねぇ、

小さい頃から受け続けている部落差別の恨みをネチネチ引きずった、

Jクラブのホームタウン圏外の被差別部落育ちの、悪質転売ヤーのせいで、展開できなくなったもんな(怒)

昨年の「ラブライブ!」シリーズや、「ブルーロック」やって、グッズ先行販売したクラブの試合会場で、

数人のバイトを雇うなど不正な手法で買い占めて、入手したら試合会場を速攻で退場し、

すぐにネットオークションサイトで高額転売だもんな(怒)

おまけにXとかの各種SNSで、

「『ちいかわ』とコラボしろ」とか「『プリキュア』シリーズとコラボしろ」などと抜かしているが、

グッズ高額転売目的のJクラブのホームタウン圏外の被差別部落育ちバレバレだぞ(怒)

Yahoo!リアルタイム検索で、「Jリーグ コラボ」と検索かけたら、

穢れた悪質転売ヤーがウジャウジャ出てくるぞ。

自分の生まれ育った土地に対する愛情って、その程度なのかと(怒)

何せこいつら、昨年の阪神タイガースとオリックスバファローズの間で行われたNPB日本シリーズで、

試合のチケットだけでなく、チケットの予約番号も高額転売したり、

甲子園球場での第6戦と第7戦の入場無料パブリックビューイングの入場券が8万円で出品していたよな(怒)

そうゆう卑しいことをするヤツって、一般道徳が皆無で、心だけでなく魂も穢れていてて、

スポーツを何だと思ってんだと憤ってる。

あのアニメってスゲーよなとか、阪神タイガースの応援ってスゲーよなとか、

神輿を担ぎたがっている、野次馬根性まる出しで無理してせっついて、かえって場が穢れるわ(怒)

部落差別の恨みをネチネチ引きずった被部落民なら何をやっても許されると思ってんのか(怒)

多分、Jクラブのホームタウン圏外であることは間違いないでしょうね。

こいつらの生まれ育った被差別部落って、空気が穢れているから、

Jリーグ参入を目標としたサッカークラブや、

Bリーグ参入を目標としたプロバスケットボールチームを立ち上げられず、

独立リーグを含むプロ野球の試合の開催を敬遠するわ、プロレスの興行は打てねぇのは当然だよな(怒)

っていうか、原子力発電所や産廃処分場を誘致した方が子供たちの為になると抜かしているよな(嘲笑)

自分達の地元に対する愛情って、その程度のものだもんな(嘲笑)

 

部落差別、同和問題は、江戸時代から続いている、日本固有の人権問題であることは十分理解しています。

部落差別のせいで、ひもじい思いをしている方や、生き辛さを感じている方が多くいることは十分理解しています。

が、自分が受けた差別の恨みを、Jリーグとアニメ・マンガコンテンツのコラボグッズ高額転売や、

日本シリーズのチケット高額転売を起こしているとかの、

悪事でスッキリさせようとしている輩がいることに、不快感を感じています。

同情したくても、許せなくて、気持ち悪くて突き放したくなるわ(怒)

 

Jリーグに加盟しているクラブは、公式サイトでのプレスリリースで、チケットやグッズの購入に際し、

 

「転売目的での購入は御遠慮ください」

 

の注意書きが記されているが、悪質転売ヤーの被差別民は無視しているというより、

部落差別が原因で、小学校・中学校を自分の意志で登校拒否した結果、

小学生低学年レベルの文字の読み書きができないよな(嘲笑)

どうせ文盲であることはバレバレ(嘲笑)

グッズやチケットの高額転売を企てる悪質転売ヤーはね、

二度とJリーグに関わんな(怒)、っていうか、二度とスポーツに関わんな(怒)

場が穢れる(怒)