しまいにゃ、大塚製薬と関連企業が逆ギレ撤退してしまうぞ。 | ガンバボーイ2号のGuerrilla Radio

しまいにゃ、大塚製薬と関連企業が逆ギレ撤退してしまうぞ。

 

 

開幕から7試合消化して、勝利したの1試合だけ。

YBCルヴァンカップも、長野パルセイロにボッコボコにされ、

前半終了時点でサポーターグループが撤収し、草生えるどころかジャングル。

自分としては、昨シーズン終了から新指揮官に就いた方が無難に済むのに。

J2残留を決めたから、「吉田君、来季もよろしくお願いします」と。

フタを開けてみたら、この惨状。

あと、2020年より加入し、チームのJ1昇格に貢献したMF西谷和希を第3節以降ベンチ入りさせず、

自分のSNSでクラブ批判、監督批判したら、完全に干された。

立派なパワハラですやん。

 

 

自分から見たら、これは、チーム内に現体制維持派と、監督交代要求派、2つの派閥が出来たと。

これには応援するサポーターから不満が出て当然やし、

強化部門も、リカルド・ロドリゲスから続いてきたスペイン路線を継続すべきなのに、

J2残留優先で、スペイン路線を捨てたもんな。

監督の首を切った。

強化本部長の首を切った。

だが、トップパートナー企業の大塚製薬から出向してきた社長は引責辞任をしない。

路線変更は、最終的にアンタが決めた事でしょ!

一切の責任を果たせず、まだクラブの社長に居座る気か!

 

多分、トップパートナー企業の大塚製薬の身も心も変えないまま、シュプレヒコールが続くと、

逆ギレでクラブの運営から撤退してしまうもんな。

大塚製薬だけでなく、グループ企業のアース製薬、バスクリン、大鵬薬品、大塚国際美術館と、

その系列企業がドッと撤退し、経営難に陥るのは目に見えている。

 

徳島ヴォルティスは、徳島県民のために存在している。

徳島ヴォルティスは、徳島県に夢を与えるために存在している。

何のためにクラブが存在してんのか、もう一度認識してほしい。

クラブを愛するサポーターは内部のゴタゴタなんて見たくありませんと。