Jリーグを「オワコン」と抜かしてるヤツは、イジメの恨みを引きずった被差別民。 | ガンバボーイ2号のGuerrilla Radio

Jリーグを「オワコン」と抜かしてるヤツは、イジメの恨みを引きずった被差別民。

 

ワタクシも3月2日(土)ガンバ大阪vsアルビレックス新潟戦を、パナソニックスタジアム吹田まで行ったので、

683587人の内の1人。

ピスピース!

 

要因はいくつかある。

◆J1、J2、J3同時開幕。

◆第1節、第2節ともに、金土日にバランスよく分散。

◆2月23日にエディオンピースウイング広島、3月3日に金沢ゴーゴーカレースタジアムが開場。

◆2月25日の東京ヴェルディvs横浜Fマリノス戦が、1993年5月15日の開幕記念試合の再現。

◆町田ゼルビアのJ1初試合、2月24日のvsガンバ大阪戦で、クラブ史上最多観客動員を記録。

◆30の地域及び道県で展開の「KICK OFF!」ブランドのサッカー情報番組が功を奏した。

◆昨年開幕期&夏休み期の大規模招待キャンペーンを機に、継続観戦するサポーターが増えた。

 

これらの点があって、”おらが町のクラブ”を応援することが定着。

そうゆう点で言うなら、AKB48と構造が同じで、

クラブに所属している選手が、「会いに行けるヒーロー」ですからね。

 

だが、それを思わしくねぇ卑しい愚民がいるのも事実。

「タダ券バラ蒔き」とか、「オワコン」とか、

「(岸田文雄総理の肝いりで創設された)こども家庭庁とグル」とか抜かしているようだが、

こんなこと言うヤツは、小さい頃から受け続けてきたイジメの恨みを未だネチネチ引きずっている、

自分のことを棚に上げ、Jリーグの試合会場を被差別部落呼ばわりしている被差別民だ(怒)

この手のイジメ被害者って、社会批判が大好きなんだよね~(嘲笑)

こいつらの生まれ育った所って、大抵は被差別部落。

この手の地域って、何もかも穢れているから、

Jリーグを視野に入れたサッカーチームは置けられねぇわ、

プロ野球(独立リーグ含む)の球団が地方遠征で公式戦を開催するのを敬遠するわ、

プロレス団体の興行は開けねぇわで、ひでぇ有様。

それ故、この地域の中学と高校は、偏差値が危険水域の不良の巣窟と化し、運動部の存在すらない(嘲笑)

その一方で、原子力発電所、産廃処分場、火葬場の誘致に必死(嘲笑)

この手の被差別部落って、原子力発電所や産廃処分場を建造するには最適の立地だよな(嘲笑)

Jリーグを視野に入れたサッカーチームより、

原子力発電所の方が、子供たちに夢を与えらえると思い込んでいるから当然か(嘲笑)

未だに原発誘致に反対している地域があるのに、原発誘致に賛成してくれるなんてありがたいわ(爆笑)

おまけに、何の根拠もないのに、「メガソーラーは危険。原発の方が安全。」と抜かしてるよな(怒)

常套句が「東電の那須翔(元会長)が安全だからと言っている」(笑)

 

Jリーグを侮蔑している被差別民全員は、先入観と思い込みが強い、無知丸出しの馬鹿。

生まれ育った地域に対する愛情が皆無で、

陰湿なイジメが原因で、小学校・中学校を自分の意志で登校拒否したもんな(笑)

結果、小学生低学年レベルの簡単な文字の読み書きや、簡単な計算(掛け算の九九とか)ができねぇわ、

一般道徳が身に付いてない故、態度が横柄やわ、

想像力が壊滅しているため、意見主張異論反論皆無やわで、

もうイジメを受けに受け続けたパンチドランカーで、24時間介護が必要なくらい、精神ぶっ壊れ状態(爆笑)

(っていうか、こいつを介護する人間なんて・・・いないか。)

生きてるだけで大迷惑だよな(怒)

無知は迷惑のもと。

イジメの恨みをJリーグにぶつけている被差別民はね、「いい加減現実を見ろよ(怒)」と言っても無駄。

惨めで弱すぎるシャバ僧であることに気付いていない(怒)

イジメは、イジメられる側が悪い。

差別は、差別を受ける側が悪い。

これ以上、無理して日本国にへばりついて生きてもメリットがないので、北朝鮮に移住してくれ。

そちらの方がお誂え向きだ。