お笑いを知らない浣腸野郎は「みんなのどうぶつ園」&「世界一受けたい授業」を視聴しとけ! | ガンバボーイ2号のGuerrilla Radio

お笑いを知らない浣腸野郎は「みんなのどうぶつ園」&「世界一受けたい授業」を視聴しとけ!

ピン芸日本一決定戦「R-1グランプリ2024」のファイナリスト9人が決定した。

今回、芸歴制限を撤廃し、本来のR-1に戻ったこともあり、エントリー者が過去最多の5457人。

 

どくさいスイッチ企画

(アマチュア参加)

 

サツマカワRPG

(ケイダッシュステージ)

 

ルシファー吉岡

(マセキ芸能社)

 

トンツカタン・お抹茶

(プロダクション人力舎)

 

kento fukaya

(吉本興業大阪)

 

吉住

(プロダクション人力舎)

 

街裏ぴんく

(トゥインクル・コーポレーション)

 

寺田寛明

(マセキ芸能社)

 

真輝志

(吉本興業大阪)

 

過去最多の出場者数に裏打ちされた、バラエティに富んだファイナリスト9人。

吉本色が薄れ、関東勢が多く占めている中で、

唯一のアマチュア参加となったどくさいスイッチ企画は掘り出し物。

これで制覇したら、フリーランスでは第1回のだいだひかる以来(優勝後吉本興業入り)、

アマチュアでは初の偉業を成し遂げるという、台風の目になりそうですね。

芸歴制限の壁に跳ね返され続けたルシファー吉岡や、「THE W」4代目女王の吉住も捲土重来を伺っている。

 

優勝決定戦の放送は3月8日(土)カンテレ・フジテレビ系で、

今回も直後放送の「ENGEIグランドスラム」とのお笑いコラボ。

昨年は「嗚呼!!みんなのどうぶつ園」と「世界一受けたい授業」を視聴していたクソゲイ浣腸野郎が、

SNSのタイムラインで荒らし行為をネチネチし続けて、

挙句の果てには、裏番組の視聴者なのに、田津原理音の優勝を知ってんのか不気味やわ(怒)

どうせこいつら、「嗚呼!!みんなのどうぶつ園」と「世界一受けたい授業」を黙って視聴する気は全くないので、

当日の生放送会場であるお台場のフジテレビ本社に突入し、

ドンッドンッドンッドンッか、ドンッドンッドンッドンッドンッドンッ大量ドンッドンッを起こすでしょうね(嘲笑)

他人の努力を侮辱するしか能が無く、

文盲&想像力皆無&一般道徳皆無であることはバレバレなので、これ以上生きてもメリットなんてないぞ(嘲笑)