偽善番組扱いしているヤツはナベツネにお布施を収めることに必死でしょうね(笑) | ガンバボーイ2号のGuerrilla Radio

偽善番組扱いしているヤツはナベツネにお布施を収めることに必死でしょうね(笑)

 

 

この件にネット上では化けの皮が剝がれたことに喜んでいるでしょうが、

どうせほぼ全員、陰湿ないじめの恨みをネチネチ引きずった、

”形式中卒”引きこもり無職の渡邉恒雄崇拝読売日テレ信者だもんな(笑)

「24時間テレビ」を偽善番組と罵っているというより、

「24時間テレビ」に寄付するくらいなら、渡邉恒雄にお布施を収めようと抜かしているもんな(嘲笑)

現実逃避(笑)

しかもそのお布施、親や親族から騙し取った悪銭だもんな(嘲笑)

まるで韓鶴子や(創設者の)文鮮明を崇拝し、

霊感商法で脳みそを抜かれた統一教会の会員みたいで気持ち悪い(嘲笑)

この手のいじめ被害者って、カルト宗教に入信しやすいんだよね(嘲笑)

 

何せ読売日テレ信者は、「24時間テレビ」寄付金着服のニュースが流れると、

「フジテレビの社員が災害時に募った『サザエさん募金』を横領している」とか、

「テレビ朝日の社員が災害時に募った『ドラえもん募金』を着服している」と、

根拠のないデマ流して火消しに必死だもんな(笑)

こうゆうのって、信用棄損(3年以下の懲役もしくは50万円以下の罰金)、

偽計業務妨害(3年以下の懲役もしくは50万円以下の罰金)に問われんのに(怒)

 

どうせ読売日テレ信者って、福祉なんて知らないんでしょうね(嘲笑)

親が寝たきりになると、多臓器不全死や衰弱死させるまで介護放棄する気マンマンだもん(怒)

”形式中卒”の原因になった、各種障害者への八つ当たりを働いた前科持ってるもんな(怒)

相手への思いやりを欠いた不敬行為を働き続ける、一般道徳皆無(怒)

こういった一般道徳皆無なヤツが、宝石店強盗を起こすんだよね(怒)

宝石店の店員のさすまた攻撃を前にトンズラ(怒)

 

読売日テレ信者の「働く」は、労働の「働く」より、悪事を働くの「働く」(怒)

反省の色なしなので、隣に住んでたら嫌だ、見るのも嫌だ(怒)

カラミたくねぇ(怒)