これで”浦和フーリガン”はコロナ罹患者扱いして当然。 | ガンバボーイ2号のGuerrilla Radio

これで”浦和フーリガン”はコロナ罹患者扱いして当然。

 

クラブが掲げた3ヵ年計画の3年目として、

2006年以来のリーグ優勝を筆頭としたタイトル総なめを掲げた浦和レッズ。

その宣言とは裏腹に、7試合連続引き分けとリーグ優勝に黄信号がともりましたね。

その一方で、サンスポ・ドットコムからの引用を。

 

ここ6試合連続の引き分けで順位も15位に沈むチームを鼓舞しようと、

スタジアムに到着した選手バスに向け、大きな声で声援を送った。

しかもノーマスクのサポーターも目立った。

この試合はホーム3連戦の最終戦で、相手は鹿島。

勝利が求められる試合に、ファンも黙ってはいられなかったようだが、

現時点ではスタジアムでの声出し応援は禁止されている

クラブ関係者は「これは違反行為。完全なルール違反です。

これからマッチコミッショナーに報告して対応していきます」と説明した。

 

新型コロナウイルスが収拾していないのに、声援を送ったり、チャント歌ったり、

挙句の果てには、マスク未着用と来て、こりゃ”浦和フーリガン”は学習能力がねぇなと。

「浦和レッズは、文化だ。」

こいつら”浦和フーリガン”からしたら、マナー違反、差別、言いがかり、暴力は「文化」でしょうね(嘲笑)

新型コロナウイルスなんて「ただの風邪だ!」と抜かしてさ。

こういった新型コロナウイルスを「ただの風邪」と決めつけたり、新型コロナウイルスを陰謀論扱いしたり、

不織布マスク着用者を罵倒したりするするヤツって、自分の人生が不遇続きでしょうがないんだよね~(嘲笑)

新型コロナウイルスを「ただの風邪!」扱いにするのは、シャバ僧の舐めプ(嘲笑)

自分の人生がうまくいかないのを社会のせいにしてさ。

こういった独りよがりのヤツが、誤送付給付金を全額使い込んだりするんだよね~(嘲笑)

自治体から再三の返還請求が来ても、返還拒否してさ(怒)

 

ワタクシ、バッサリ言いましょう。

”浦和フーリガン”は、浦和レッズを私物化している。

浦和レッズを私物化している”浦和フーリガン”は、全員コロナ罹患者であるとな。

こういったトラブルを起こし続けている”浦和フーリガン”のせいで、

まともな浦和レッズのサポーターが巻き込まれ、誹謗、中傷、差別を受けたりするんだよね。

2014年の「JAPANESE ONLY」横断幕騒動から何も学んでいない。

もうこれ以上警告出しても、聞く耳持たずなので厳しいペナルティを受けるべきだと。

浦和レッズ以外のJリーグに加盟するJクラブ全部は、

浦和レッズはJリーグから出ていけと思っているもんな(嘲笑)

 

パンケーキ食べた~い♪

パンケーキ食べた~い♪

パンケーキ食べた~い♪

浦和は地獄♪

 

◆埼玉スタジアムでの浦和レッズホームゲーム3連戦期間中に来場された皆様へ◆

5月13日(金)のvsサンフレッチェ広島戦、5月18日(水)のvs横浜Fマリノス戦、

5月21日(土)のvs鹿島アントラーズ戦に来場された皆様は、

体調や、ホーム・ビジター関係なく、今すぐPCR検査を受けてください。

そこで陽性反応が出たら、速やかに自治体に報告を願います。