
競技進行妨害に会場放火・・・オリンピック・パラリンピック開催反対派って、きっしょ(嘲笑)
この2件、東京オリンピック・パラリンピック開催反対派によるテロ行為でしょうね。
まず前者の9日の国立競技場。
この日は無観客の陸上テスト大会が行われ、本番を想定し、
競技進行に加え、競技用具の消毒作業が行われ、問題点を改善し、スムーズな進行に結びつけるため。
だが、夕方にかけて、国立競技場周辺で、
東京オリンピック・パラリンピック開催反対派どもが群れを作って、開催中止要求デモを敢行したよな。
コロナ禍だっていうのに、群れを作って開催中止要求デモって・・・
東京オリンピック・パラリンピック開催反対派って、ソーシャルディスタンスが解んないんでしょうね(爆笑)
その開催中止要求デモの怒号が、これから100m予選に挑む桐生祥秀の耳にまで響き渡り、
集中力が削がれ、フライングしてしまったんだよね。
立派な競技進行妨害であることは明白やわ(怒)
後者の横浜スタジアム。
東京オリンピックで、横浜スタジアムが男子野球、女子ソフトボールの会場に使われるのに合わせ、
スタンド増設などの段階的な増設、改修工事を施し、ボールパークとして生まれ変わった。
その会場で球場外周のごみが何らかの原因で出火。
これはボヤではなく、東京オリンピック・パラリンピック開催反対派による放火でしょうね。
不正な手段で関係者出入口から横浜スタジアムに忍び込み、駐車場入り口周辺の球場外周フェンスと、
五輪用仮設オーバーレイフェンスの間にあったごみを見つけ放火したんでしょうね。
先日の池江璃花子(競泳)へのSNS脅迫事件も合わせ、
東京オリンピック・パラリンピック開催反対派は、こういった暴力行為に打って出ることしか能がなく、
「今すぐ東京オリンピック・パラリンピックの開催を中止にしないと、大変なことになりますよ!」と訴えているが、
大変なのは、小中学生の頃の陰湿ないじめの恨みを未だネチネチ引きずっている、
東京オリンピック・パラリンピック開催反対派の人生なのに(嘲笑)
新型コロナウイルスの蔓延で今すぐ東京オリンピック・パラリンピックを中止にしてと抜かしているが、
新型コロナウイルスは東京オリンピック・パラリンピック開催反対派の私怨・邪心が生んだもの。
こいつらの社会に対する恨み、僻み、妬みが、
新型コロナウイルスを生んだといっても過言ではないでしょう。
陰湿ないじめが原因で、中学校はおろか小学校を不登校になり、精神に支障をきたしたせいで、
人間関係が構築できず、常に孤立状態になり、
日本国憲法第25条に記された「健康で文化的な最低限度の生活」すら送ることができず、
反社の片棒を担いだブラックバイトすら就けられないんでしょうね。
それ故、自分がいじめられるのは社会のせいだと決めつけ、
「いじめ被害者はどれだけ悪事を働いても罪には問われない」とか、
「日本のこれからを思って行動を起こしたので、悪くはありましぇん」とか抜かしてくるんだよね(怒)
都合が悪くなると、独りよがりな主張を繰り返すからタチが悪い。
いじめられる原因は、東京オリンピック・パラリンピック開催反対派の方にあんのにねぇ(嘲笑)
他人を貶すことしか能がない上、
運動神経皆無で、走れない、泳げない、飛べない、(持久力がなく)もたない、
そして、人から注意されるとすぐ逆ギレするから、
東京オリンピック・パラリンピックの出場を目標にしてきた選手に、誹謗、中傷を浴びせるからウザいよな(怒)
無能なのに「あいつに先越された」感出してくるからウザいよな(怒)
東京オリンピック・パラリンピック開催反対派のやっていることは、
川崎市スクールバス襲撃殺傷事件や、京都アニメーション放火殺人事件、
そして記憶に新しい茨城県境町一家4人殺傷事件と同じで、
こういった東京オリンピック・パラリンピック開催反対派の人生の不遇や、
社会に対する不満からくる恨み、妬み、嫉みがこういった反社会的凶行に駆り立てたんだよね。
幸せな社会生活を営む人間を見ると虫唾が走るんでしょうね(怒)
きっしょ(嘲笑)
他人の権利、人権、そして生命を侵害するくらいのテロ行為まで起こすようになった、
東京オリンピック・パラリンピック開催反対派は、生まれる時代を間違えたんでしょうね(嘲笑)
子供は親を選べないことを考えたら、
運悪く平成から令和の日本に、日本人として生まれたことを心から恨んでいるんでしょうね。
それ故の恨み、辛み、妬みが新型コロナウイルスを生んだといっても過言ではないでしょう。
無論、日本政府から無償で受けられるワクチン接種を拒否するんでしょうね(嘲笑)
こんな時代に生を受けたお前らが悪いことに気付け(怒)
お前ら、とっとと自分の非を認め、自首しろ(怒)
恨むなら、こんな時代に生を受けたてめぇ自信を恨め(怒)