やっぱ東京オリンピック・パラリンピック開催反対派はいじめ被害者だらけ(嘲笑)
プロ野球とJリーグが設立した「新型コロナウイルス対策連絡会議」の第23回が12日に開催され、専門家チームの舘田一博氏(東邦大感染症学講座教授)は「NPB、Jリーグができないと、東京オリンピック・パラリンピックなどとてもできない」と言及。日本国内で新たなコロナ変異種が確認されている状況には「ウイルスが変異していくのは当たり前。生物の進化の長い歴史を見ていくと、(変異種は)広がりやすいが、病原性はあまり強く出さない」との見解を示した。
※サンスポ・ドットコム1月12日18:08配信分より引用。
今年開催に延期された東京オリンピック・パラリンピックに世論が反対しているようだが、
この日のNPB・Jリーグの「新型コロナウイルス対策連絡会議」の席で、舘田先生の発言に同感。
昨年4月7日から約2カ月間の最初の緊急事態宣言があけ、
スポーツ庁が感染拡大ガイドラインを定めたことや、各都道府県と連携したことで、
プロ野球が、セパ交流戦やオールスター戦を削減し、日本シリーズまでの公式戦全日程を消化出来た。
Jリーグも、全カテゴリーでのリーグ戦を無事全日程消化できた。
そのかわり、ルヴァンカップも天皇杯も、規模を縮小して開催したがな。
その他の競技も、スポーツ庁が定めた感染拡大ガイドラインを遵守し、
あらゆる競技で観客を入れての大会開催を再開している。
こういった感染拡大防止策を講じているのに、
東京オリンピック・パラリンピックの開催に反対している世間の皆さんは、
テレビ中継や(DAZNなどの)ネット配信を含めた、
スポーツ観戦経験が童貞だってことがわかったわ(嘲笑)
その背景には、小中学生の頃に不登校になる位受けた陰湿ないじめが原因で、
社会不適合者の烙印を押されたんでしょうね(嘲笑)
大体は、運動神経皆無なのに、福岡ソフトバンクの甲斐拓也以上の盗塁阻止キャノン砲が出来るとか、
サッカー日本代表に名を連ねている久保裕也以上のフェイントが出来るとか思いこんでいるよな(怒)
それどころか、過去のオリンピック、パラリンピックをはじめ、様々な競技の国際大会に於いて、
日の丸を背負い、功績を上げた日本代表選手を侮蔑したりするんだよな(怒)
2年前のラグビーワールドカップでも、桜のジャージを着た日本代表を侮蔑していたしな(怒)
こういった運動神経皆無君って、
体育の授業で鉄棒の逆上がりや縄跳びの二重飛びで笑い者にされ、
サッカーやハンドボールでゴールキーパー役をやらされ、
シュートをボコボコに受けてリンチに遭ったりしているんでしょうね(爆笑)
運動神経皆無だから、かえっていじめられるとちゃうの?(嘲笑)
こういったいじめのトラウマを未だネチネチ引きずっているから、
ハンタイガーハンタイガーと喚いているよな(怒)
自分の運動神経皆無という現実から逃れるために、
新型コロナウイルスにこじつけたり、日本のためにやっていると言い訳して、
東京オリンピック・パラリンピックを開催中止に追い込めば、
自分の人生がよくなると思ってんの?(嘲笑)
思いあがりも甚だしいわ(怒)
力づくでも開催を中止に追い込んでやるとキーキー喚いている、
東京オリンピック・パラリンピック開催反対派に言っておく。
吐いたツバ呑むなよ!