これで喜ぶのは「ガキ使SP」視聴者の読売日テレ信者。 | ガンバボーイ2号のGuerrilla Radio

これで喜ぶのは「ガキ使SP」視聴者の読売日テレ信者。

 プロボクシングの元世界5階級制覇王者、フロイド・メイウェザー(41)=米国=が、今月5日に発表したばかりの格闘技イベント「RIZIN.14」(12月31日、さいたまスーパーアリーナ)への参戦を見送る意向を、自身のインスタグラムで8日までに明らかにした。「公式試合に一度も合意していない」などと表明。世界が期待したドリームマッチは、わずか3日で“消滅”した。

 大みそかの対戦が発表されて3日。メイウェザーが突然の“中止”を一方的に通告した。

 「東京への長い旅行の後、米国に戻ったので、発表された12月31日のイベントについて、ファンとメディアに伝えたい。まず第一に、私は決して那須川と公式の試合に同意していない」

 50勝(27KO)の最強ボクサーと、32勝(24KO)のキックボクシング界の「神童」那須川天心(20)=TARGET=による無敗同士の異種格闘技対決。5日に東京都内で開かれた会見で華々しく発表されたばかりだった。一転、態度を硬化させた背景には、試合をプロモートするRIZIN側との見解の相違があると指摘した。

 RIZINから提示されたのは「3ラウンド、9分間のエキシビション」だったという。しかも試合は限定的なもので「高額の料金を払う小人数の裕福な観客の前での試合だと聞いた。純粋なエンターテインメントで、公式戦ではなく、世界中へのテレビ中継もないと聞いていた」とした。

 会見前の段階では、試合のルールや体重は決まっておらず、「公式試合」と聞かされたのは会見の場だったと主張。「会見場に到着すると話が変わっていた。記者会見で、私も私のチームもこのイベントの新しい方向性によって脱線していることが分かり、すぐにそれを止めておくべきだった」と不満をあらわにした。

 その上で「この記者会見で発表された誤った情報について、ファンに心から謝りたいと思う。私の同意なしに承認されていない取り決めによって、完全に不意を打たれたことを保証する」とファンに謝罪した。

 メイウェザーの発表を受け、RIZINの広報担当者は「現在、事実確認をしている状態。事実関係が分かり次第、お知らせする」と困惑気味だった。

 5日の会見後、米国に帰国したメイウェザーは「長くがっかりした東京への旅だった」とつづった。いきなりのキャンセルに、多くのファンをがっかりさせそうだ。


※サンスポ・ドットコム11月9日05:05配信分より引用。

 

恐らく、この中止で一番喜んでいるのは、

大晦日の「ダウンタウンのガキ使SP”絶対に笑ってはいけない”シリーズ最新作」を心待ちにしている、

アンチフジテレビ活動に精を出している、渡邉恒雄崇拝の読売日テレ信者どもでしょうね(笑)

だってこいつら、昔、平日午後2時3時代のフジテレビで韓流ドラマを放送したことを未だに根に持っている、

小学生か中学生の頃、不登校になる位に受け続けた陰湿ないじめの恨みをネチネチ引きずり、

「自分がいじめ被害者になったのは韓国のせいだ!」と、韓国に対する被害妄想をこじらせ、

ナベツネ様に「フジテレビから民放連追放と一般放送事業者免許をはく奪し日本から追放してくれ」とか、

「日枝久を韓流ドラマを放送した罪で告訴してほしい」などと懇願し、読売日テレ信者になったもんな(笑)

こいつらのナベツネLOVELOVE度は、毎晩ナベツネ様にケツの穴を掘られる淫夢を見て夢精し、

野獣の咆哮みたいな喘ぎ声を上げてくるくらい病的らしい(笑)

平日午後2時3時代のフジテレビで韓流ドラマを放送しただけで、民放連追放と放送事業者免許はく奪って・・・

まるで夕飯のおかずに入っていたピーマン、たまねぎ、にんじんを残し、

親に咎められ泣き喚く4歳児みたいな理由でか(呆)
しかも、読売日テレ信者どもは、

小学生か中学生の頃の陰湿ないじめの恨みをネチネチ引きずっているが故、

「いじめ被害者はどんだけ悪事を働いても罪には問われない」という、独善的思想を振りかざし、

自分に楯突いてきた人間、注意してきた人間を、

自分のことを棚に上げ、自分より劣っている立場の人間だと決めつけ、

同類にネットリンチを呼びかけるから、タチが悪いんだよね。

どうせいじめ被害者の読売日テレ信者どもって、

同じ小学校か中学校の特別養護学級に通っていた障害者の生徒を、

いじめの八つ当たり目的で、複数回にわたって虐待を働いた前科があるんでしょうね。

何てひどいヤツなんだ。

 

よく考えてみたら、「ダウンタウンのガキ使SP」だって、

毎回、高視聴率を獲得する一方で、放送内容に対する抗議や苦情が殺到しているんだよね。

過去のケースを上げたら、数えきれないくらい抗議や苦情の対象になったトラップが多い多い。

代表的なものとして、

◆言わずと知れたケツバット(と、ココリコ田中へのタイキック)

◆蛭子能収の汗で作った塩

◆江頭2:50のケツ噴射(これでココリコが2人揃って被害に!)

◆斉藤敏豪(初代総合演出・現アドバイザー)の赤ちゃんプレイ

◆豆しぼりの会での体を張ったリアクション芸

で、記憶に新しい昨年の「アメリカンポリス」編では、

浜田雅功が着せられた「ビバリーヒルズ・コップ」でのエディー・マーフィーのコスプレが、

黒人差別を助長すると海外のマスコミがこぞって取り上げ、

昨年、ゲス不倫ショックから表舞台に帰ってきたベッキーがタイキックを受けるシーンが、

女性蔑視だという苦情が。

これらの苦情や抗議に対し、渡邉恒雄崇拝の読売日テレ信者どもは、

「フジテレビが雇ったバイト工作員の仕業」「フェイクニュース」と決めつけるよね。

まるで図星を突かれると「日本語で言え」「それお前の自己紹介か?」とふざけてくるように。

草不可避。

 

恐らく、今年の大みそかも読売日テレ信者どもは「ダウンタウンのガキ使SP」を視聴することは確実で、

放送中、SNSで「RIZIN」の視聴者への攻撃を続けるんでしょうね。

同じ「RIZIN」の視聴者とは思えない誹謗中傷発言連発でネットを荒らしてよ。

所詮読売日テレ信者どもには、「RIZIN」に出場する選手、スタッフ、関係者の努力なんぞ理解不能だろうな。

何せ、読売日テレ信者どもは、スポーツ観戦経験(テレビ中継、ラジオ中継、ネット配信含む)皆無で、

「ガキ使SP」放送中に「RIZIN」に出場している選手や視聴している視聴者への誹謗中傷攻撃を起こし、

逆に人から誹謗中傷を受けたり、注意されると逆上するという、集中力&忍耐力皆無で、

所詮裏の「ダウンタウンのガキ使SP」の視聴者だから、

いくら意見異論反論を言っても、真っ赤な嘘バレバレ、信憑性皆無。

その上、どれだけ人を不快にさせるネット荒らしをやっても、

人生が向上しない、人生のビッグチャンスが来ないことを理解出来ない、学習能力皆無。

社会不適合のオンパレードですね(嘲笑)

精神年齢が、夕飯のおかずに入っていたピーマン、たまねぎ、にんじんを残し、

親に咎められ泣き喚く4歳児レベルだから当然か(大嘲笑)

 

渡邉恒雄崇拝の読売日テレ信者どもはね、

無理して「RIZIN」に背付いてないで、

12月31日は黙って大人しく「ダウンタウンのガキ使SP」を視聴しな。

そうすりゃ「ダウンタウンのガキ使SP」の視聴率が例年の1%2%あがんのに。

 

自分としては、幻の天心vsメイウェザーを超えるカードが出てくることを信じている。

かつて「K-1」や「PRIDE」での、

アンディ・フグ、ピーター・アーツ、高田延彦、桜庭和志、魔娑斗に憧れ、

彼らの背中を追った選手がたくさん出てきているし、

「RIZIN」がきっかけで、女子格闘技というムーブメントが生まれたからね。

「RIZIN」の底力を・・・って、渡邉恒雄崇拝の読売日テレ信者どもには理解出来ないか(嘲笑)

 

◆あなたの「スポーツがしたい!」を応援します!SuperSportsXEBIO楽天市場支店