おい、そこのクソ野郎、最初からドラマ興味ないんなら関わってくんな!
福山雅治が3年ぶりに”月9”に帰還してきた、
(2013年4月期「ガリレオ(第2シリーズ)」以来。)
フジテレビ系4月期”月9”「ラヴソング」の第1話を見た。
作風的には問題ないんですが、
ヒロインの「吃音(きつおん)」持ちという設定、配慮する気なかったのか疑問。
今回福山雅治が演じるのは、”元”プロミュージシャンの神城広平。
唯一ヒット曲を飛ばしたものの、その後ヒットに恵まれず「一発屋」の烙印を押されてしまい、
挙句の果てにレコード会社と契約を打ち切られ、音楽業界から逃げるように去った。
私生活でも持ち前のルックスの良さで多くの女性と付き合うものの、
過去の恋愛による影響で他者に心を許しきれず自滅。
気が付けば、40代独身、住所不定。
自動車整備工場で勤労者へのメンタルヘルスを行う臨床心理士をやっている。
その自動車整備工場では、広島の児童養護施設育ちの、
いわゆる”みなしご”である佐野さくら(藤原さくら)が働いていた。
彼女は「吃音」持ちで、他者とコミュニケーションがとりづらい。
そんな彼女、第1話では「吃音」が原因で、トラブルを次々と起こしてしまう。
後半部では、さくらが整備工場を無断欠勤し、発狂状態で町を走り、
それを広平が目撃し追跡するんですが、
施設時代で一緒だった天野空一(菅田将暉)にブロックされてしまう。
広平は、さくら&空一を連れ、
昔のバンド仲間だった宍戸夏希(水野美紀)が開いているメンタルクリニックに。
夏希はさくらに、音楽療法を勧めるようにし、
広平のアコースティックギターで「500マイル」(Leyona)を弾いて見たら・・・
個人的には、音楽でさくらの心が開けたこのシーンが、
第1話に込めた「想い」を象徴しているのでは。
昨年、吹石一恵と電撃結婚し、「福山ロス」まで生んでしまった今の福山雅治に、
ダメ人間の一発屋野郎なんて演じられるんか?と不安が先行してしまったが、
オーディションで選ばれた藤原さくらが、その心配を払拭してくれると思う。
それにしてもよぉ、11日の夜9時代、
ツイッターの「#fujitv」「#フジテレビ」「#ラヴソング」とか、テレビ局別実況板を見てみたら、
裏の「月曜から夜ふかし2時間スペシャル」を見ていた、
力づくでもフジテレビを日本から追い出そうと必死こいてる、
渡邉恒雄崇拝のカルト読売日テレ信者どもが、
「ラヴソング」の視聴者になりすまし、
執拗なまでの誹謗中傷連投、破壊工作を展開していたもんなぁ。
書いてる内容が、同じ「ラヴソング」の視聴者とは思えん位、
ここでは書くのをためらう位の暴言ばっか。
裏の「月曜から夜ふかし2時間スペシャル」視聴者であることがバレバレだぞ!!!
アンチフジテレビ活動に必死こいてるカルト読売日テレ信者って、
小中学生の頃に受けた執拗なまでの陰湿ないじめのせいで、
精神に異常を来し、重度の統合失調症を患い、現実と妄想の区別がつかなくなった。
しかも、直接的な被害を受けてないのに「自分の人生のふがいなさは韓国のせいだ!」と、
被害妄想をこじらせたもんなぁ。
(被害妄想は統合失調症患者に見られる症状。)
それが原因で、進学を希望していた大学に進学できなかった、一般企業に就職できなかった。
で、ある者は、終日部屋に引きこもってパソコンやスマホに張り付き、
ネット掲示板荒らしに情熱を傾ける引きこもり無職になり、
ある者は、(時給換算で)東京都の最低賃金以下の職場で働かざるを得なかった。
それ故、”日本のメディア王”である読売グループのドン・渡邉恒雄に救いを求め、
読売日テレ信者に改宗したもんなぁ。
渡邉恒雄って、池田大作、大川隆法並みのカリスマ性を持っているもんなぁ(笑)
困った時の神頼みとはこのことか(笑)
それ故、「自分はいじめ被害者だから、どんだけ犯罪を起こしても、罪には問われない」という、
独善的な思想を持っており、
渡邉恒雄崇拝のカルト読売日テレ信者どもにとって、
犯罪は「ゲーム感覚」「遊び感覚」で起こすものだと思っているもんなぁ(笑)
普通の人間なら、
フジテレビジョンと(持ち株会社の)フジメディアホールディングスか、
その系列制作会社に就職し、今より面白い番組を作ることに必死になるか、
持ち株会社であるフジメディアホールディングスの株を大量に取得し、
株主総会で文句を言えば済むはずなのに、
いかんせん、カルト読売日テレ信者って、渡邉恒雄に脳ミソ抜かれた廃人だから、
「つまらないドラマのアイデア」すら考えるキャパがないし、
フジメディアホールディングスの株を取得するにも、株を買う位の蓄えが全くなく、
奇声を上げながら「フジメディアホールディングスの株なんて高くて買えない」や、
「もうじき株券がチリ紙以下になる会社の株買って誰が得するんだ」と難癖つけてくるよな。
ウザいったらありゃしない。
それ故、渡邉恒雄崇拝のカルト読売日テレ信者どもは、
フジテレビ系の”月9”枠のドラマなんて一度も見たことがないんでしょうね。
「見たい内容がない」のではなく、「最初から興味なし」だもんなぁ(嘲笑)
Yahoo!ニュースのエンタメコーナーの見出しや、
ビデオリサーチが公表する視聴率の数字を見ただけで、番組を視聴した気になり、
執拗にフジテレビ叩きをするから、迷惑極まりない。
ゲーム業界用語でいうところの、「エアプレイヤー」と同じで迷惑。
渡邉恒雄崇拝のカルト読売日テレ信者どもは、
現実と妄想の区別も判別出来ない哀れな精神異常者。
こいつらの人生は、異臭漂うゴミ屋敷と化した自分の部屋で野垂れ死にで終焉。
誰にも気づかれずに。
これがオチ。

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(2013年4月期「ガリレオ(第2シリーズ)」以来。)
フジテレビ系4月期”月9”「ラヴソング」の第1話を見た。
作風的には問題ないんですが、
ヒロインの「吃音(きつおん)」持ちという設定、配慮する気なかったのか疑問。
今回福山雅治が演じるのは、”元”プロミュージシャンの神城広平。
唯一ヒット曲を飛ばしたものの、その後ヒットに恵まれず「一発屋」の烙印を押されてしまい、
挙句の果てにレコード会社と契約を打ち切られ、音楽業界から逃げるように去った。
私生活でも持ち前のルックスの良さで多くの女性と付き合うものの、
過去の恋愛による影響で他者に心を許しきれず自滅。
気が付けば、40代独身、住所不定。
自動車整備工場で勤労者へのメンタルヘルスを行う臨床心理士をやっている。
その自動車整備工場では、広島の児童養護施設育ちの、
いわゆる”みなしご”である佐野さくら(藤原さくら)が働いていた。
彼女は「吃音」持ちで、他者とコミュニケーションがとりづらい。
そんな彼女、第1話では「吃音」が原因で、トラブルを次々と起こしてしまう。
後半部では、さくらが整備工場を無断欠勤し、発狂状態で町を走り、
それを広平が目撃し追跡するんですが、
施設時代で一緒だった天野空一(菅田将暉)にブロックされてしまう。
広平は、さくら&空一を連れ、
昔のバンド仲間だった宍戸夏希(水野美紀)が開いているメンタルクリニックに。
夏希はさくらに、音楽療法を勧めるようにし、
広平のアコースティックギターで「500マイル」(Leyona)を弾いて見たら・・・
個人的には、音楽でさくらの心が開けたこのシーンが、
第1話に込めた「想い」を象徴しているのでは。
昨年、吹石一恵と電撃結婚し、「福山ロス」まで生んでしまった今の福山雅治に、
ダメ人間の一発屋野郎なんて演じられるんか?と不安が先行してしまったが、
オーディションで選ばれた藤原さくらが、その心配を払拭してくれると思う。
それにしてもよぉ、11日の夜9時代、
ツイッターの「#fujitv」「#フジテレビ」「#ラヴソング」とか、テレビ局別実況板を見てみたら、
裏の「月曜から夜ふかし2時間スペシャル」を見ていた、
力づくでもフジテレビを日本から追い出そうと必死こいてる、
渡邉恒雄崇拝のカルト読売日テレ信者どもが、
「ラヴソング」の視聴者になりすまし、
執拗なまでの誹謗中傷連投、破壊工作を展開していたもんなぁ。
書いてる内容が、同じ「ラヴソング」の視聴者とは思えん位、
ここでは書くのをためらう位の暴言ばっか。
裏の「月曜から夜ふかし2時間スペシャル」視聴者であることがバレバレだぞ!!!
アンチフジテレビ活動に必死こいてるカルト読売日テレ信者って、
小中学生の頃に受けた執拗なまでの陰湿ないじめのせいで、
精神に異常を来し、重度の統合失調症を患い、現実と妄想の区別がつかなくなった。
しかも、直接的な被害を受けてないのに「自分の人生のふがいなさは韓国のせいだ!」と、
被害妄想をこじらせたもんなぁ。
(被害妄想は統合失調症患者に見られる症状。)
それが原因で、進学を希望していた大学に進学できなかった、一般企業に就職できなかった。
で、ある者は、終日部屋に引きこもってパソコンやスマホに張り付き、
ネット掲示板荒らしに情熱を傾ける引きこもり無職になり、
ある者は、(時給換算で)東京都の最低賃金以下の職場で働かざるを得なかった。
それ故、”日本のメディア王”である読売グループのドン・渡邉恒雄に救いを求め、
読売日テレ信者に改宗したもんなぁ。
渡邉恒雄って、池田大作、大川隆法並みのカリスマ性を持っているもんなぁ(笑)
困った時の神頼みとはこのことか(笑)
それ故、「自分はいじめ被害者だから、どんだけ犯罪を起こしても、罪には問われない」という、
独善的な思想を持っており、
渡邉恒雄崇拝のカルト読売日テレ信者どもにとって、
犯罪は「ゲーム感覚」「遊び感覚」で起こすものだと思っているもんなぁ(笑)
普通の人間なら、
フジテレビジョンと(持ち株会社の)フジメディアホールディングスか、
その系列制作会社に就職し、今より面白い番組を作ることに必死になるか、
持ち株会社であるフジメディアホールディングスの株を大量に取得し、
株主総会で文句を言えば済むはずなのに、
いかんせん、カルト読売日テレ信者って、渡邉恒雄に脳ミソ抜かれた廃人だから、
「つまらないドラマのアイデア」すら考えるキャパがないし、
フジメディアホールディングスの株を取得するにも、株を買う位の蓄えが全くなく、
奇声を上げながら「フジメディアホールディングスの株なんて高くて買えない」や、
「もうじき株券がチリ紙以下になる会社の株買って誰が得するんだ」と難癖つけてくるよな。
ウザいったらありゃしない。
それ故、渡邉恒雄崇拝のカルト読売日テレ信者どもは、
フジテレビ系の”月9”枠のドラマなんて一度も見たことがないんでしょうね。
「見たい内容がない」のではなく、「最初から興味なし」だもんなぁ(嘲笑)
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ビデオリサーチが公表する視聴率の数字を見ただけで、番組を視聴した気になり、
執拗にフジテレビ叩きをするから、迷惑極まりない。
ゲーム業界用語でいうところの、「エアプレイヤー」と同じで迷惑。
渡邉恒雄崇拝のカルト読売日テレ信者どもは、
現実と妄想の区別も判別出来ない哀れな精神異常者。
こいつらの人生は、異臭漂うゴミ屋敷と化した自分の部屋で野垂れ死にで終焉。
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