「行列」視聴者のカルト読売日テレ信者は邪魔だから絡まないで!
天才子役の芦田と2014年度後期のNHK連続テレビ小説「マッサン」で初の外国人ヒロインを務めたシャーロットが、初共演の日米コラボで未知なる“化学反応”を起こす!
「OUR HOUSE」は、1993年放送のフジ系「ひとつ屋根の下」など名作ドラマの脚本を多数手掛けた野島氏のホームコメディー。演出は、「-屋根の下」で野島氏とタッグを組んだ永山耕三氏が担当する。
13年3月に終了した「dinner」(江口洋介主演)以来、3年ぶりに復活するフジの日9ドラマにふさわしい豪華な布陣となる。
同作の舞台は東京の下町。妻を病気で亡くした大家族のあるじが、交際0日で30歳の米国人女性、アリス(シャーロット)と結婚。毒舌で“鬼軍曹”のように家族をまとめる中学1年の4人きょうだいの長女、桜子(芦田)は父の再婚に反対し、アリスとバトルを繰り広げる物語で、娘と継母が徐々に心を通わせていく姿を泣き笑いで描く。
※サンスポ・ドットコム2月9日05:05更新分より一部引用。
現在TOKIOの長瀬智也主演による「フラジャイル」が放送されている”水10”枠は、
”日9”枠が異動したようなもの。
で、再度”日9”枠返り咲きとなりました。
個人的には、
芦田愛菜と豊川悦司が親子役を演じた「ビューティフル・レイン」(2012年7月期)が気に入っているので、
”日9”枠復活第1弾が、成長した芦田愛菜が見れるし、
さらに、「マッサン」のシャーロット・ケイト・フォックスが。
さらにさらに、野島伸司×永山耕三の「ひとつ屋根の下」(1993年4月期”月9”枠)コンビ復活。
「ひとつ屋根の下」は、兄弟がメインのホームドラマでしたが、
「OUR HOUSE」(仮題)は、ビッグダディがアメリカ人女性と再婚したドタバタもの。
「ひとつ屋根の下」が1993年4月期で、「OUR HOUSE」(仮題)が2016年4月期。
時代が変われば、家族の形も変わる。
唐突に話は変わるが、”日9”枠復活で嫌な問題が。
顔を真っ赤にしてアンチフジテレビ活動に必死こいてる、
渡邉恒雄を尊師として崇拝している、引きこもり無職 or 低所得者のカルト読売日テレ信者どもが、
番組視聴者になりすましネット荒らしで妨害工作してくるもんなぁ。
こいつらYahoo!ニュースのコメ欄や、2chの各種テレビ板、
ツイッターの「 #fujitv 」「 #フジテレビ 」のTLでノコノコと現れてくるからキモイよな。
前の”日9”枠やって、裏の「行列のできる法律相談所」の視聴者のくせに、
カルト読売日テレ信者が、番組視聴者になりすまして不快な書き込みを連投してきたもんなぁ。
特に当時AKB48所属の前田敦子主演でリメイクされた「花ざかりの君たちへ」(2011年7月期)や、
盗作疑惑に付け込んだネガティブキャンペーンが原因で、
当時の最低視聴率を記録した「家族のうた」(2012年4月期)で、
カルト読売日テレ信者が発狂しまくってたもんなぁ。
如何にも同じ番組の視聴者とは思えない悪意むき出しの書き込みを連投してきたから不快なんだよね。
無論、ドラマ自体最初から興味なしで、判断材料は視聴率だけ。
こいつらの「録画してるわ!」「有料のネット配信で見るわ!」は詭弁、大ウソ。
今回の”日9”枠復活第1弾「OUR HOUSE」(仮題)で、
カルト読売日テレ信者がネガティブキャンペーンを起こせる材料は多い。
◆芦田愛菜主演
◆ゴールデンのドラマから距離を置いていた野島伸司久々の脚本最新作
◆テーマが「ひとつ屋根の下」と同じ家族がテーマ
◆データ偽造によるやらせ発覚で打ち切られた「発掘!あるある大事典Ⅱ」が放送された時間帯
とこれだけ揃えたら、
「行列のできる法律相談所」視聴者のカルト読売日テレ信者どもが、
顔を真っ赤にして(悪い意味で)躍動するからキモイよな。
ネット上で「発掘!あるある大事典Ⅱ」や「家族のうた」を引き合いに出しているヤツは、
番組視聴者に成りすました「行列のできる法律相談所」視聴者のカルト読売日テレ信者だ。
正直、「行列のできる法律相談所」は、
レギュラー弁護士で出演し人気を集めていた橋下徹、丸山和也が、
共に自民党に誘われる形での政界参入により番組を卒業し、
司会の島田紳助も、暴力団との黒い関係を持った責任から芸能界を引退し、
それに伴い、番組を降板した時が潮時やったもんなぁ。
今の「行列のできる法律相談所」はね、
本質を欠いていて、内容が大したことがない番組に成り下がっていた。
司会が東野幸治やったり、雨上がりの宮迫やったり、フットの後藤やったり、
不定期で明石家さんまが勤めたりと、誰が司会かわからん。
本来の視聴者からの法律相談とはかけ離れた企画がメインになったりと、
方向性がブレまくっているのに、未だ安定した視聴率を稼いでいる。
この番組を見ている視聴者って、
渡邉恒雄に脳ミソ抜かれたカルト読売日テレ信者ばかりだから、
大したことがない内容なのに、ゲハゲハ笑ってみているもんなぁ。
判断能力が欠如しているから当然か(爆笑)
アンチフジテレビ活動に必死こいてるカルト読売日テレ信者って、
小中学生の頃に受けた執拗なまでの陰湿ないじめのせいで、
精神に異常を来し、重度の統合失調症を患い、現実と妄想の区別がつかなくなった。
しかも、直接的な被害を受けてないのに「自分の人生のふがいなさは韓国のせいだ!」という、
被害妄想をこじらせたもんなぁ。
(被害妄想は統合失調症患者に見られる症状。)
それが原因で、進学を希望していた大学に進学できなかった、一般企業に就職できなかった。
で、ある者は、終日部屋に引きこもってパソコンやスマホに張り付き、
ネット掲示板荒らしに情熱を傾ける引きこもり無職になり、
ある者は、(時給換算で)東京都の最低賃金以下の職場で働かざるを得なかった。
それ故、”日本のメディア王”である読売グループのドン・渡邉恒雄に救いを求め、
読売日テレ信者に改宗したもんなぁ。
渡邉恒雄って、池田大作、大川隆法並みのカリスマ性を持っているもんなぁ(笑)
困った時の神頼みとはこのことか(笑)
それ故、「自分はいじめの被害者だから、どんなに悪事を働いても罪に問われない」という、
独善的な思想を持っているからウザい!
普通の人間なら、
フジテレビジョンと(持ち株会社の)フジメディアホールディングスか、
その系列制作会社に就職し、今より面白いドラマを作ることに必死になるか、
持ち株会社であるフジメディアホールディングスの株を大量に取得し、
株主総会で文句を言えば済むはずなのに、
いかんせん、カルト読売日テレ信者って、脳ミソ抜かれた廃人だから、
「つまらないドラマのアイデア」すら考えるキャパがないし、
フジメディアホールディングスの株を取得するにも、株買う蓄えが全くなく、
奇声を上げながら「フジメディアホールディングスの株なんて高くて買えない」や、
「もうじき株券がチリ紙以下になる会社の株買って誰が得するんだ」と難癖つけてくるよな。
ウザいったらありゃしない。
また、カルト読売日テレ信者は、フジテレビ絡みの話題で、
「過去の栄光」、「オワコン」、「迷走」、あるいはその方向の単語を頻繁に使っている事から、
いかにカルト読売日テレ信者が、
小中学生の頃に受けた執拗なまでの陰湿ないじめの恨みを未だにネチネチと持ち続けている、
女々しいいじめられっ子だってことがわかるわ。
どんだけ引きずってんねん!
ワタクシは放送するテレビ局に関係なく、面白いと思うドラマは第1話から必ずチェックします。
例え、そのドラマの視聴率が低くても、内容が良ければ我慢ができる、目を瞑ります。
だが、アンチフジテレビ活動に必死こいてる渡邉恒雄崇拝のカルト読売日テレ信者どもは、
もはや心からテレビ番組を楽しむことを忘れた下等生物といっても過言ではないでしょう。
ギャーギャー喚くなんてみっともない。
ワタクシはこの布陣を見て、「OUR HOUSE」(仮題)は第1話から必ず見ます。
んで、「行列のできる法律相談所」視聴者のカルト読売日テレ信者のみなさんはね、
ネット上のあらゆるところで「OUR HOUSE」(仮題)の視聴者にかまってほしかったら、
「只今かまってちゃんモード中につき、ご協力をお願いします。」
と前置きで書けば誰かかまってくれたのにねぇ(嘲笑)
それが嫌なら、黙って「行列のできる法律相談所」を見ることだけに専念するか、
お台場のフジテレビ本社に強行突入して武力行使せぇ。
何のための「自分はいじめの被害者だから、どんなに悪事を働いても罪に問われない」だ?
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