ジャニーズカウントダウンライブ取りやめてとは・・・ | ガンバボーイ2号のGuerrilla Radio

ジャニーズカウントダウンライブ取りやめてとは・・・

 フジテレビは、大みそかに「2014→2015 ツキたい人グランプリ~ゆく年つく年~」(31日後11・0)を生放送する。
 番組は、今年「ツイてなかった」芸能人がスタジオに大集合。自らツイてなかったエピソードを赤裸々に告白し、「2015年こそは、ツキたい!」という切実な願いを込めて、108の煩悩を取り除く「除夜の鐘」のように鐘をつく。
 MCは、今年大ブレークを果たした、まさに「ツイてた」坂上忍。スタジオには、今年、元プロボクサーの一般男性と再婚したものの、わずか55日で再び離婚し、芸能人史上最速の離婚記録を作ってしまった遠野なぎこ。交際していた俳優の仁科克基が今年2月、浮気相手の女性を自宅マンションに連れ込んでいた場面に鉢合わせ、仁科と破局した矢吹春奈。今年10月に自宅が全焼し、5度目の離婚まで経験したビッグダディこと林下清志らがやってくる。
 そのほか、日本エレキテル連合ら人気が爆発しメディアへの露出が増えた「今年はツイてたでしょ?」という人々も登場する。
※サンケイスポーツ12月22日15:49更新分より引用。

普通なら、東京ドームでのジャニーズカウントダウンライブ中継で年越しでしたが、
終日ネットに張り付いている蛆虫オナニートどものアンチフジテレビ活動のせいで、予算不足。
確か蛆虫オナニートどもって、昨年の大みそかでも、
「2020年東京オリンピック開催記念スポーツ特番」放送中、
各種SNSで番組視聴者になり済まし、顔を真っ赤にして不快なコメントを連投し、
茶を濁し続け、結果平均視聴率2%に追いやったもんなぁ。
こいつら2020年の東京オリンピック&東京パラリンピック開催に猛反対している反日だもんなぁ。

終日ネットに張り付き、アンチフジテレビ活動に顔を真っ赤にして必死こいてる蛆虫オナニートどもって、
批判しか出来ない可哀想なヤツばっかだもんなぁ。
リスペクトすることなんて頭になく、いちテレビ局を叩く事だけに喜びを感じてるヤツらって、
残念な人生だね(笑)
こうゆうヤツって、批判できる程の生き方してないもんなぁ(笑)
他にもっと楽しい事無いんだろーな(笑)

今年の大みそかもまた、「ONE PIECE」スペシャル→「ツキたい人グランプリ」放送中に、
アンチフジテレビ活動工作員の蛆虫オナニートどもが番組視聴者になりすまして、
ネット上で顔を真っ赤にして発狂するんでしょうね(笑)
どうせこいつら、裏の日テレ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!SP」か、
テレ朝のくりぃむしちゅー特番を見るんでしょうな(笑)
前者の「ガキ使SP」は、昨年大みそかの放送でBPOが審議入りしたのに、未だ進展しておらず、
後者のくりぃむしちゅー特番は、どうも内容が大した事がないんでしょうね。
糾弾すべきは日テレかテレ朝の方なのに。
あ、蛆虫オナニートどもって、日テレかテレ朝からバイト料もらっているか(笑)

じゃあ、大みそかの晩に、Yahoo!リアルタイムで「 #fujitv 」を検索してみなよ。
番組視聴者になりすました蛆虫オナニートどもがウジャウジャいるで。
もうすぐ2014年が終わるって時に、ネット荒らしって頭逝っちゃってるで。
早く精神科に逝ってくれ(嘲笑)

批判だけしてるヤツは、ただの迷惑なイチャモンつけ。
こうゆうヤツって、「つまらない番組」すら作る力がないもんなぁ(笑)
こいつらの「こんな番組、俺でも作れる」も、「反日フジテレビは見ない」も、
「力づくでもフジテレビを潰す!」もぜ~んぶ口先だけ(笑)
何て女々しいんだ(呆)


◆アニメDVDも超充実!楽天ブックスは品揃え200万点以上!しかも全品送料無料!◆