サイゾーの辞書に「口は災いのもと」は載ってないみたい(笑) | ガンバボーイ2号のGuerrilla Radio

サイゾーの辞書に「口は災いのもと」は載ってないみたい(笑)

ナインティナインの岡村隆史と、48グループ総監督の高橋みなみが熱愛スクープ!
それが実は、6日放送のフジテレビ系「めちゃイケSP」の、壮大なドッキリだった。

この件に於いて、この記事を読んで、
ワタクシ、キレました。

ビジネスジャーナル:岡村隆史、フジテレビのステマ認める発言 高橋みなみと熱愛報道で 議論呼ぶ可能性も

このネタ元の「ビジネスジャーナル」っていうサイト
日夜フジテレビと、ジャニーズ事務所への根も葉もない名誉棄損記事で、
メディアリテラシー能力が欠如している蛆虫オナニートどもを先導している事で有名な、
反日メディアである「サイゾー」の別ハンだもんなぁ。
何せサイゾーの関係者って、エリートコースから脱落した人生の負け組ばっか(笑)
「サイゾー」や「ビジネスジャーナル」で配信されている記事って、
記事というより、人生の負け組どもの僻み妬みばっかだもんなぁ。
「ビジネスジャーナル」って、やってる事が「サイゾー」と変わらん(怒)

これらのサイトを運営している株式会社サイゾーの代表取締役である揖斐憲(いびただし)っていうクソ野郎、
いかにも(日本人のフリして生活している)通名生活者みたいな名前やな。

雑誌のオンライン書店「Fujisan」での「雑誌づくりの現場から ニッポンの編集長」で、揖斐憲へのインタビュー記事が載っていたんだよね。
その中で、

インタビュアー:小西克博>
でもジャニーズとかバーニングのタレントは出ないでしょう。

揖斐憲>
そうですね、創刊以来ずっとちょっかいを出してますし(笑)。
吉本興業が微妙なところですかね。
フジテレビには完全に嫌われているし、
今は研音もスターダストもダメかな(笑)。
大きいところはネタにする機会も多いので嫌がられてますね。

(雑誌のオンライン書店「Fujisan」より引用)

その「フジテレビには完全に嫌われている」原因作ってんの、
サイゾーの根も葉もない記事が原因だってことに気付いてない(怒)

いくら「いちメディアである『サイゾー』の見解」でも、
「サイゾー」の「見解」「意見」「記事」は、
「見解」ではなく、「意見」でもなく、「記事」でもなく、
「暴言」そのものだ。
何が「視点をリニューアルする」んだコノヤロー(怒)
これだから、アンチフジテレビ活動に必死こいてるヤツは異常者だらけ。
マトモなヤツなんて1人も居ない。
こいつらの辞書に、「口は災いのもと」は載ってないみたいやな(呆)

サイゾーよ、
「威力業務妨害罪」「名誉毀損罪」「信用毀損罪」「侮辱罪」ってご存知?
時間の問題です。


◆kobo専用端末がなくても、パソコン&タブレット&スマホでも読める!楽天Kobo