【J特】自信の無いヤツは、チ*ポがないも同然 | ガンバボーイ2号のGuerrilla Radio

【J特】自信の無いヤツは、チ*ポがないも同然

2013 Jリーグ・ディヴィジョン2 第4節

(熊本うまかなよかな/あめ/11874人)

熊本 2<0-2/2-0>2 G大阪(勝ち点6)

前半21分<G大阪>レアンドロ

前半39分<G大阪>武井

後半13分<熊本>矢野

後半18分<熊本>仲間


MF遠藤とDF今野が日本代表に招集され、熊本戦と日曜日の千葉戦は不在。

このピンチをチャンスにするはずが、マジで頭にくる。

2試合連続引き分け。

前節のvs横浜C戦は、無失点だったが、決定力不足で、

今回のvs熊本戦は、前半2点もぎ取ったものの、後半は前半とは全く別のチームに。

マジ幻滅。

多分ね、選手全員「誰かがカバーしてくれる」と他力本願になっていて、

自分は何もしない、自分のプレーに責任感が全くないんだよね。

”代表組”不在のピンチ、「俺がやってやるよ」という心意気の選手なんて誰1人いない。

せっかくの先発のチャンスをつかんだ選手だって多くいんのによぉ。


この日のベンチ入りメンバー全員、金玉はおろか、チ*ポついてんの?って言いたくなるわ(怒)

神戸と京都が勝ち点を積み重ねてんのに、ガンバ大阪は何やってんの!!!


◆今シーズンもJリーグのチケットは、Jリーグ公式サイトから購入可能!◆

http://login.jleague-ticket.jp/(PC・モバイル共通)

◆「思い立ったら吉日」ということで、24時間無休でやってます!◆


◆J1&J2、全試合生中継!スカパー!e2★16日間無料体験で200ポイントプレゼント![楽●天]