シリーズ10周年だしさぁ・・・ | ガンバボーイ2号のGuerrilla Radio

シリーズ10周年だしさぁ・・・

2月3日よりピロー袋を使用したグッズキャンペーンを展開するようだ。

今回は2種類で、シール7枚コースがデッキケース(6種類のうち1つ)。

シール10枚で、オリジナルポーチ(2種類のうち1つ)。


オイオイオイ、今回のバージョンで誕生10周年やで。

こういった戦略もう飽き飽きしていると思うで。


今年はWCCFが稼働開始して10周年を迎える。

もっと、ドッカ~ンなことをせねばアカンがな。

こういったデッキケース系より、プロモカード系の方が喜ばれる。


自分の意見としては、キャンペーンでしかもらえないカードの方がいいと思うね。

その代表例として・・・


フィオレンティーナ時代のロベルト・バッジョ


契約2日で右ヒザ十字靱帯を断裂し、長期離脱を余儀なくされたが、

’88-’89シーズンは大けが前の調子を取り戻し、フィオレンティーナのUEFAカップ出場権獲得に貢献。

翌’89-’90シーズンは前シーズン以上のパフォーマンスを見せ、あのマラドーナと死闘を演じたことも。


’01-’02バージョンはキャリア晩年の感が否めなかった事を考えたら、

バリバリの頃のロビーをプレーしたい!というユーザーも少なくないはず!


その他には、WCCFの普及に貢献した選手をキャンペーン用のレアカードにするのも手。

ロナウド(’01-’02BSは、同Verの黒より優れていることから重宝された!)

フランチェスコ・トッティ(’01-’02から全シリーズでカード化され皆勤賞)

デヴィッド・ベッカム(’06-’07からレアル・マドリッドが加わり、このバージョンに出た事から人気爆発)

辺りでよかね?




◆気づいてからは遅すぎる!しっかり備えて安心確保!地震対策カタログ