”「ミタ」効果”ではなく、卑しい視聴者のフジ潰しが原因。 | ガンバボーイ2号のGuerrilla Radio

”「ミタ」効果”ではなく、卑しい視聴者のフジ潰しが原因。

 日本テレビは2日、2011年の年間視聴率(ビデオリサーチ調べ、関東地区)がゴールデン、プライム、全日の各時間帯でNHK、民放を通じて首位になり、8年ぶりに「3冠」を達成したと発表した。
 俳優の松嶋菜々子さんが主演したドラマ「家政婦のミタ」が大ヒットしたほか、バラエティー番組なども好調だった。10年まで7年連続で、フジテレビが3冠を記録していた。
 日本テレビによると、11年の年間視聴率はゴールデン(午後7~10時)とプライム(同7~11時)がともに12.6%で、2位のフジテレビをそれぞれ0.1ポイント上回り、全日(午前6時~翌日午前0時)は8.0%でフジテレビと同率で首位だったという。

※MSN産経ニュース1月2日16:46更新分より引用。

日テレの三冠奪還の背景には、昨年10月期の連続ドラマ「家政婦のミタ」効果ではなく、

卑しい視聴者どもが、8年間三冠を保持してきたフジテレビの運営に大きく干渉している点だろう。
放送している番組の良し悪しに関係なく、再三に渡り、あらゆる手段で、

暴力的なネガティブキャンペーンを敢行し、局が期待を込めた数々の番組を尽く潰した。


決定的なのは、高岡蒼甫(現:蒼佑)のツイッターでの、

「韓流ドラマを放送しているから、8は見ない」発言を真に受けた卑しい視聴者どもが、

「反日フジテレビは出て行け」とか「キムチ臭くなる!」とか言いたい放題。

さらには、お台場はおろか、系列局近辺でデモ敢行するなど、

高岡蒼甫への盲目かつ無益なサポートを繰り返したもんなぁ。

番組に提供している大手スポンサーへの不買運動もその一環だもんなぁ。


結果、高岡蒼甫は、「社の信用・名誉を傷つけた」として所属事務所だったスターダストを解雇され、

さらに妻であった宮崎あおい(※)の商品価値を著しく下げ、昨年12月に離婚という結果。

宮崎あおいの親族・親類からは、「何でこんな危険人物を夫にしたんだ!」と怒り心頭だったでしょうね。


で、フジテレビの方は何のダメージもないどころか、この騒動に立腹。

そりゃそうだよ。

受信料で運営しているNHKとは対照的に、

CXをはじめ、地上波民放はCM料で運営しているゆえ、視聴者の意見なんて無視。

地上波民放局のお偉いさんからしたら、視聴者なんて「ケツの穴から生まれたビチグソ」だもんなぁ。

タダ同然で楽しんでいる視聴者風情が何抜かすか!ってね。


しかも、卑しい視聴者どもの中には、

現実社会でストレスがたまっているモンスタークレーマーが、視聴者になり済まして多く潜伏している事から、

ネット上でのデマに便乗し、更なる炎上に加担し、フジテレビの信用失墜に貢献しているもんなぁ。

情報の信ぴょう性なんて、どうでもいいんでしょうね。

多分、昨年7月の地デジ化完全移行を機にNHKの受信契約を解除して、

“脱テレビ”を表明したにもかかわらず、

ツイッターのTLや、有害掲示板の”実況板”でニタニタ楽しんでいるヤツもいれば、

こそこそと携帯のワンセグや、USB接続タイプのワンセグチューナーをPCやタブレットに接続して、

テレビを見ているヤツも多くいる。

お宅、“脱テレビ”を表明したんじゃなかったっけ?これは明らかな矛盾だろ!

(携帯のワンセグでも、NHKの受信契約条件が発生する!)


お昼に韓流ドラマを放送したことがフジテレビ失墜の原因になったこととなれば、

その背景には、卑しいモンスタークレーマーどもの、

放送している番組や、出演している日本人タレントへの、心ない誹謗中傷が原因。

ネットを見てみたら、ジャニタレ、AKB48、吉本系芸人への誹謗中傷があまりにもヒドすぎ。

個人だけでなく、出演している番組にまで噛みついてくるし、

韓国の話題を取り上げただけで卑しいモンスタークレーマーどもが異常反応してくるから、

フジテレビの局内全体のモチベーションは下がる一方。

それが、韓国人タレントや韓流コンテンツの日本流入を招いたと言っても過言ではないもんなぁ。

高岡蒼甫を支持した連中だってそう。

高岡蒼甫の発言を真に受け、フジテレビ潰しに加担している連中の大半は、

役者として脂が乗り切ってるころに、高岡蒼甫を「反日」「在日朝鮮人」と罵ったヤツが多い。

んで、手の平返して、フジテレビ潰しに加担したもんなぁ。

節操がないのかい!


もはや卑しい視聴者、いや、視聴者になり済ました卑しいモンスタークレーマーは、日本人ではない。

日本人の皮を被った在日だ。

日本のメディア、日本人タレント、日本産のコンテンツを壊してる自覚が全くない。

卑しいモンスタークレーマーどものやっている行為自体、反日の過激派と変わらんぞ!

っていうか、卑しいモンスタークレーマーって、反日か(笑)


日本産のコンテンツ、日本人タレントの好き嫌い程度のレベルで、

フジテレビ、いや、地上波民放局に口を挟む卑しいモンスタークレーマーにこそ、

「一体どんな番組が見たいのか?」「誰が出たら満足なのか?」なんてものはありゃしない。

ジャニタレ、AKBのメンバー、吉本系芸人に代表される日本人タレントの顔を見てみろ。

「卑しいモンスタークレーマーどもの顔はもううんざり!」って顔で、今日もメディアに露出し続けているぞ。

卑しいモンスタークレーマーどもがうるさくて、

日本人タレントが番組に出たがらないのが、今のフジテレビの現状。

卑しいモンスタークレーマーどもの不買運動で、CM収入が減り、

今より劣化した番組を制作しても状況が良くならいから、

韓流ドラマに走ったり、K-POPアイドルを積極的に推さざるを得なくなるんだよな。


手の平返し節操なしの卑しい反日モンスタークレーマーは、

日本国の完全失業率の悪化と、日本国の国際社会からの孤立が目的。

日本はアメリカ、韓国、中国、ロシアにばら売りされ、国民ガラガラポンがお望みでしょうね(笑)

そうですか、わかりました。



※宮崎あおいの「崎」は、JIS文字コード外の漢字が使われているため、そのまま使用。



<CM>『日経ヘルス』本誌連動企画!冬の手あれ対策は早めのセルフケアがカギ <CM>