1月号(3)
◆「今すぐビームユー!」(木村恭子)
何なんだよ・・・
当初のタイトルはおろか、内容まで大きく変えるとは・・・
これって詐欺か?
今回はなんだか・・・
胴長すぎる。
それ改めてよ・・・
◆「ハートのダイヤ」第5話(新條まゆ)
あのやーさんの坊ちゃんのガードマン、イケメンやん。
しかも公然であんな立ち回りを・・・
カラー落ちの背景には、新條まゆのスケジュールの過密化が原因だと思うね。
11月はマーガレットでの「あやかし恋絵巻」もあり、「愛俺」もあり、
12月は1月発売の単行本の編集作業も・・・って、
(この事に、自分のブログで)笑ってすますな。
喝だ!!
ところに、2号連続のカラー落ちの原因はこれだけじゃないんだよね。
新條まゆの存在を忌み嫌う、知能の低い下等生物一同と、ネット右翼による
ネガティブキャンペーンのお陰で、今号、この位置に落とされたからね。
ジャンプスクエアに掲載された「ご指名です!」と「アップル」、
マーガレットで不定期シリーズ連載の「あやかし恋絵巻」、
月刊Asukaで連載されている「愛俺!」、
そして、「ハートのダイヤ」と、
新條まゆは、小学館に三行半を突き付けて以来、引き出しの多さに流石やねって思ったわ。
引き出しの多さを見せた新條まゆより、
引き出しが1つしかない春田ななを支持する下等生物どもは、頭がおかしいと思う。
知能が知的障害者以下。
作者偏重に、間違いだらけの”ゆとり教育”の恩恵も加わったお陰で、
知能が低いだけでなく、本物・本質を見抜く目力が不良品の、間違った漫画ファンが増殖したからね。
ワタクシが「今の漫画ファンは、バカです。バカばかりです。」とこき下ろすのは当然。
いっそのこと、君たち、幼稚園か特殊学級から学び直してくれないかね?迷惑だから。
もしあんたが、新條まゆから「名誉を傷つけられた。お陰で仕事が減った。」と提訴されたら、どうしますか?
新條まゆサイドから慰謝料を請求されても、一銭も払わんだろうな。
「あんなクソ漫画家に慰謝料だぁ?」ってほざいてもムダムダムダムダ・・・
◆「Kiss me ホスト組」第8話(優木なち)
ホスト組に、テレビ局からの取材が来た。
豪さまのリードが効いていた。
で、ラストのアレって・・・?!
それにしてもさぁ、豪のプロフィールVTR、一部脚色が入っていたけどさぁ、
芸能界ではよくある事だよ。
年齢をサバ読んだりとか、あの大女優がアルカリ乾電池1本で動いているとか・・・
ヤベぇヤベぇ。
◆NASAでも研究された天然マルチサプリメント スピルリナ普及会 ◆