浦和レッズ、危篤級・・・ | ガンバボーイ2号のGuerrilla Radio

浦和レッズ、危篤級・・・

その傍ら、他の試合では波乱が続出したそうだ。


<ベガルタ仙台(J2)vsツェーゲン金沢(石川)>

90分戦い、スコアレスドロー。

延長前半開始突然の、FW関口のゴールで終止符。


<柏レイソル(J1)vsジェフリザーブス(JFL)>

”千葉ダービー”となったこの試合、かろうじて柏がPK戦までもつれこんだ戦いを制したが、

ジェフ千葉の下部チームであるジェフリザーブスは、ジェフ千葉よりかなり手こずった。


<東京ヴェルディ(J2)vsホンダロック(JFL)>

新会社に移行したばかりの東京ヴェルディですが、移行した後の成績が不甲斐なくて、

それを引きずったお陰で、格下のホンダロックに一撃で撃沈。

格下のホンダロックから、東京ヴェルディに、「どげんかせんか!」と突っ込まれそうやわ・・・


<セレッソ大阪(J2)vs福島ユナイテッド(福島)>

現在J2首位快走中のセレッソ大阪に、落とし穴。

何と、東北社会人リーグの福島ユナイテッドに負けたのだ。

一度は同点に持ってきたものの、後半ロスタイム、福島DF時崎の一撃で終戦。

これは”重傷級”なんですが、その上を行くのが・・・


<松本山雅FC(長野)vs浦和レッズ(J1)>

2回戦の中で、これは・・・


危篤級


なのがこの試合。

阿部、闘莉王が日本代表に召集されても、ほぼベストメンバーをそろった

J1の浦和レッズでしたが・・・


北信越社会人リーグ1部


松本山雅FCに・・・


2-0と完封負け。


これを危篤級と呼ばずとして、何と読む。

これこそがジャイアントキリング(大番狂わせ)。


浦和フーリガンの皆さん、

格下で、社会人リーグのチームに負けたからって、カッカせんといて。

信州安曇野のおいしい水で入れた緑茶でもしばいて、おちつきなはれ。

楽天市場 では、ボックス単位での発注やさかいにの。