9月号・「桜姫華伝」※PC閲覧前提
◆「桜姫華伝」第9話(種村有菜)
展開がカス。読む気になれんわ。
9月号が店頭入荷した8月1日(土)から1週間後の本屋、大手スーパー、コンビニ、
ちゃおとなかよしがバカ売れで、りぼんだけが大量に売れ残っている状況を見てわからないのか?
編集部に言いたい。
世間全般は、種村アナル君中心に飽きている、失望していることに気づいてないのか?
桜姫華伝カレンダー発売中止したほうが得策。
種村アナル君もアナル君やわ。
目を覚まさせるために、利き腕へし折ったろか?
◇
で、ここから先は「夢色パティシエール」の項から引きずるが、
(読んでない方は、今すぐ読んで!)
このアホさ加減を思い知らされるケースが「満月をさがして」。
「満月をさがして」が大惨敗を喫した理由は、
「種村有菜は金になる」とりぼん編集部の姑息ともとれる利益最優先と、
TVアニメ化決定以降のビジョンが不明瞭だったことから、
視聴率低迷で、放送したテレビ東京の収益に大損益を与え、
これ以降、りぼん編集部は、テレビ局、広告代理店、アニメ製作会社、玩具メーカーからの、
社会的信用を失墜させ、
あれから7年後の、集英社の小学館プロダクション出資参画となった。
裏を返せば、
集英社が「ちゃお」の発行元である小学館の前に、
「お願いだから助けてください」と、ひざまずくという屈辱を味わったんだぞ!orz
悔しいと思わないのか?
(ワタクシが自閉症で生まれたことを恨み、ヘラヘラ笑っている知的障害者を憎んでいるせいか)
知的障害者より知能の低いケツの穴から生まれたクソキモヲタ&クソ腐女子諸君よ、
たかが人気があるからだけで、TVアニメ化希望ってアホですか?
TVアニメ化達成だけが全てですか?
中川翔子も自身のブログで「アニメ化希望」って書いてましたけど、
扇動しないでください。
ワタクシに言わせれば、所詮、お前らがマスかくためのオカズとしか思えないもん。
いい加減に目を覚ましてください。
って、ワタクシが(これまで)支持している作品全部、
知的障害者より知能の低い下等生物には理解できないか。
いつまでも「あの作品は知的障害者向き」とほざくのも今のうち。
特に有菜信者と春なな信者。周りの生活が悪くなるのを知ってて、支持する自公連立与党支持者と同じ!
「桜姫華伝」と「スターダスト☆ウィンク」だけ読むためにりぼんを購読している人間は知能が偏って、
価値観の解らない廃人に墜ちるのがオチ。
この記事見て、「知的障害者差別だ!」と訴える人間は知的障害者の仲間入りだね。
だったら「紳士同盟クロス」と「桜姫華伝」を読んでみて。
こんな中身のない作品、大衆に受け入れられるレベルか?
こんなん支持すんの、クソキモヲタ&クソ腐女子くらいだよ。
大体、人気だけでTVアニメ化されるって、
余計にCo2を排出するくらい電気が無駄やし、
台本や原画用紙に使用している紙の無駄だもん。
そう思わん?
所詮、オイラは宇宙一性格の悪いひねくれ者だもん。
ROM専の皆さん。