死刑願望?頭おかしいんとちゃう? | ガンバボーイ2号のGuerrilla Radio

死刑願望?頭おかしいんとちゃう?

23日午後8時10分頃、東京都千代田区のJR東京駅の中央線ホームで、電車を待っていた東京都小平市在住の女性(60)が突然、男に背後から突き飛ばされ、線路内に転落した。女性は、ホームに入ってきた青梅発東京行き快速電車(10両編成)の先頭車両と接触したが、電車が止まる直前だったため、顔や頭にけがをしたものの、意識はあり、命に別条はなかった。男は駆け付けた警視庁丸の内署員に殺人未遂容疑の現行犯で逮捕された。

 同署幹部によると、逮捕されたのは、大阪府富田林市在住の無職の男(24)。調べに対して「死刑になりたかった」などと供述しているが、同署で詳しい動機を調べている。

※読売新聞3月23日22時51分配信分より一部引用


突き落したヤツ、よっぽど頭の中にウジ虫が湧いていたと思うね。

「死刑になりたかった」人間がその場で逃げるか?

よほど矛盾している。