4月号(1)
諸般の事情で、いきなりこれから。
◆「勝利の悪魔」第2話(槙ようこ)
衝撃の美少女・・・もとい、美男子。木下光(あきら)に振り回された田中森朝実。
またしても、光に振り回されます。
なんと、渋谷センター街で・・・
かくれんぼ。
はぁ?!って思ったわ。
33p1コマ目、これに気づいた人はいただろうか。
群衆の中に、歩腹前進するバカが。
小技効いてるわ。
ここでもトラブル発生。
いつもぬいぐるみ付けているリナが他校の生徒と小競り合い。
朝実はリナに謝罪するように言ったが・・・
朝実とリナの空気の違いを完全に露呈。
かくれんぼもひと段落つき、朝実は光を自分のアパートに案内することに。
こんなヤツ、うちに入れて悪かったのか・・・?
で、衝撃的なラストが・・・
おっと、この辺は言えねぇなぁ。
今号のあきら語録。
はーもー
見てわかんないかな
美しいから!
そりゃそうやわ。
この成りからみて、約10年前の快作「ミントな僕ら」(吉住渉)で、
全寮制の学園に、女子生徒として転入してきた南野のえる以上の
インパクトを見せつけた、女装少年・木下光には、頭が上がらないわ。
◆「桜姫華伝」第3話(種村有菜)
かなり、ややこしやぁ~ ややこしや!になっちゃってるやないの!
何で種村アナル君は、復調の兆しを見せた「ミストレス☆フォーチュン」を見捨てて
こんな題材を選んだんだって言いたくなるわ。
こんな作品を支持する人間って、頭の中ウジ虫湧いているんとちゃうの?
さらに腹立たしくなったのが、ニュースページ「桜草子」で
◇4月からS-ラジ内「VOMIC」で「桜姫華伝」配信決定!
◇春ごろ「PAINTりぼん art of 種村有菜」発売!
ってアホか!
こんなんで喜んでいる人間って、知恵遅れの低能児以下。
こんなヤツ、種村アナル君に対する愛情と、りぼんに対する愛情の比率が
10:0
即ち、雑誌全体に対する愛情がないもんな。
他の漫画家のみなさ~ん、このような低能児に目線合わせたら向こうの思うツボやで~
◆「アニマル横町」(前川涼)
前川涼も知らなかった連載100回。
何もなかったことまでギャグにするとは・・・
でもアニ横らしくていいわ。
◆「チョコミミ」(園田小波)
連載5周年記念という事で、本編とカラーページ2本立て。
ムムちゃんのわがままキャラぶりは相変わらずやね~。
枠外で「5周年5つのナイショ話」の中で、
ドラマ版のオリジナルキャラ、”横乳クイーン”森下悠里が演じたハルナ先生が
コナミンのお気に入りだったとは・・・
実際、園田小波は巨乳だったりして。
続く!