「チンコから精子を出す日」・・・もとい。 | ガンバボーイ2号のGuerrilla Radio

「チンコから精子を出す日」・・・もとい。

日曜日、ミナミの某シネコンまでキアヌ・リーブス主演最新作「地球が静止する日」を見てきた。

「ウェスト・サイド物語」「サウンド・オブ・ミュージック」といった
傑作ミュージカル映画を手がけてきたロバート・ワイズが’51年に手掛けた
「地球の静止する日」を、大胆にも21世紀仕様でリメイク。
最近のハリウッドって、完全ネタ切れ状態で、
シリーズもの、リメイクものに頼らざるを得ないんだよね。
(これは一昨年末からの米脚本家組合のストライキが影響している!)

過去の作品を見つめ直し、WETAデジタルによるVFXを加味したら、
ここまで表現できたことにスゴイ!って感じましたわ。

この映画を見に行った人間のほとんどが、「全米№1ヒット!」につられて、
中身見たら「あ~あ」とグチこぼしているだろうね。クークックック・・・。