25日は国立へGO! | ガンバボーイ2号のGuerrilla Radio

25日は国立へGO!

明日(25日)の水曜日、オシムジャパンの弟分、”反町ジャパン”U-21日本代表の初陣、

対U-21中国代表戦が東京国立霞ヶ丘競技場で行われる。

その”反町ジャパン”の陣容がコレ。


GK 松井謙弥(磐田)西川周作(大分)

DF 一柳夢吾(東京V)伊野波雅彦(F東京)千葉和彦(新潟)小林祐三(柏)青山直晃(清水)

MF 本田拓也(法大)増田誓志(鹿島)谷口博之(川崎)中村北斗(福岡)水野晃樹(千葉)

   梶山陽平(F東京)青山敏弘(広島)上田康太(磐田)家長昭博(G大阪)

   本田圭佑(名古屋)枝村匠馬(清水)

FW 平山相太(F東京)カレン・ロバート(磐田)苔口卓也(C大阪)前田俊介(広島)


J1、J2問わずいい逸材揃いでいいと思うんだけど、肝心の前売り券が・・・

売れ残っとりまんねん!

ま、チケット即完のA代表と違い、北京五輪用U-21代表は認知度が低く、

この布陣を見ても、有名どころは平山止まり。

でもメリットはある。

今のうちにチェックを入れれば、雨後の竹の子の如く後からノコノコ来る連中に

今頃出て来るなボケ!

と堂々と言える。

宝塚の新人やジャニーズJr.の中から未来のトップスターを自分が目をつけるように。

 例えで言うなら、ヅカマニアで有名なフジテレビの笠井アナが、

 天海祐希がブレイクすることを宝塚(歌劇団)時代に予見していたのと同じ。

今のうちに目付けたほうがええでぇ。


北京への道は今、動き出した。

反町ジャパンの処女航海がうまくいくことを望む。

ガンバレ家長。


【当日券について】

提携コンビニでの当日券オンライン販売(19時まで)も行います。

会場窓口は混雑が予想されますので、事前にコンビニで購入することをオススメします。

詳しくはココをご覧ください。