なんだか頻繁にやってくるお買い物マラソン。

 

楽天で購入品。他の人のを見るのも大好きなので、自分のも買いてみます。

 

ポイントアップやクーポンがあるので、欲しいものや消耗品はその期間を待って買うようにしています。

 

 

超消耗品、ペットフード。素材が良さそうなので、ずっとシュプレモです。

6kの特大袋で買っても、1ヶ月半でなくなっちゃう。

定期的にこの重たいのを買いに行くのは大変だし、ペットショップで買うより相当安いので、楽天で助かっている。

 

 

 

この地味な物体。バッグの底の角を補修するパッチです。

 

 

ロンシャンのプリアージュのかごバッグの角がすれて穴あきそうになってきたのですが、本体はきれいなので処分する気になれない!色々調べて、自分でパッチ当てられることを知りました。

やってみたらレポしますね!かごバッグにレザーのパッチは絶対可愛いはず。

 

ずっと

 

ずっと欲しかったこれも買った!後部座席を覆うシート。

 

犬を乗せるボックス型のシートは安全に座っていられるというだけであって、社内のに毛が舞いちる対策はできていない。

車の床や内装の布地って毛がほんと取れにくくて掃除機が大変。

なのでシートをがばっと覆って、床に毛が落ちないこれ欲しかったんですよね!

設置したらレポします!

夏は社内熱くなりそうなので、色の薄いグレーにしました。

 

 

 

 

毛をブラッシングしながら吸い取ってくれるクリーナー。

手持ちの掃除機につけるブラシは購入して使っているんだけど、紙パックがすぐいっぱいになりコスパ悪い。換毛期の柴犬は、1週間で紙パック交換。超高い・・・

なので専用のクリーナー買いました。

音も掃除機より小さいそうです。楽しみ。

 

 

 

 

中年の下着なんて載せてすみませんね・・・

下着はグラモア一択だったのですが、もう肩こりがひどくて、もっと楽なやつがほしい!でもノンワイヤーはいやだ!で、これ買ってみました。

おすすめだったらレポします。