みんなAmazonでは何を買っているのかな。

我が家は、普通にドラッグストアやホームセンターで買うような日常の消耗品や生活用品をほぼすべてAmazonです。


混雑しているお店で目当てのものを探し回って体力や時間を使うより、Amazonで済ませられるのは本当に楽になりました!


今週届いたもの👇



超・生活感!




クイックルワイパーのブラックタイプがあったので、なんかオシャレなので買ってみた。




スタイリッシュ(死語)ですね!!



フックのところツヤツヤなクリアなグラデーションでキレイ✨



最新のクイックルワイパーって、こんな形状なんですね。
なんと20年くらい前のがうちにあるのですが(全く壊れず丈夫)、比べるとクッション性がぜんぜん違うし、フロアはすべらした時のフィット感が違う!進化しているんですね〜

ちなみに20年前のも画像載せようと写真撮ったのですが、元がホワイトとは信じられないくらいイエローに変色していたので自粛しました。




ほんだしは、かつおと昆布の合わせだしの業務用。Amazonは業務用があるのでは お得でいいですね。もうスーパーでは久しく買っていないな。



 


犬の散歩のあとの足拭きシャンプー、色々試しましたがこれはスプレーでシュッとかけられて便利でした!
詰替もペットショップやホームセンターだと定価ですがAmazonでは値引きされている。

・靴下
・歯ブラシ

ストックにいくらあっても困らないですからね!

今回のクイックルワイパー、フロアの水拭きモップ用に買いました。

床コーティングをしてからウェットシートが使用NGになってしまい、水拭きしていますが、床水拭きってめちゃ気持ち良いです!すごーくスッキリします。

使いまわせてゴミも出ないし、洗うのも楽だし、そのうちレポします!

リビングで床に座ってストレッチを始めると、さりげなく足の上に座って邪魔してくる。



背中が語っている、「ほら、撫でたまえ」




可愛いんだから〜〜😍