服はちょっと前に春物整理しましたが、バッグも春夏に入れ替え。

 

 

 

秋冬カラーのロンシャンプリアージュを、カゴタイプのに変えただけ!

 

 

 

白いきれいめバッグとポシェットは通年使用!便利!

 

どれもぜんぶ数年前から使い続けている。

気に入ったものをずーっと使うタイプ。

 

 

 

 

 

 

ばばーん!!お供の兵がついてくれています。

立ち姿のも持っていたのですが、いつの間にか無くなって落としちゃったみたい・・・😢

 

 

ところで皆さん、帰宅したらバッグって部屋のどこにどのように置いているのでしょう?

 

 
床に置くとへにゃっと折れ曲がったりするのが嫌なのでクローゼットの取手にSフックで掛けているのですが、なんかもっといい方法ないかな。
 
 

プリアージュのSサイズが軽くてシンプルで大好きです!

限定色にはまっていたこともありました。

 

 

【ポイント5倍 5/5】LONGCHAMP ロンシャン ル プリアージュ トートバッグ S サイズ 1621 089 レディース ナイロン 通勤 トラベルバッグ 折りたたみ バッグ 旅行用 ギフト・のし可

 

【P10倍 5/5 0時~5/7 9時】ロンシャン プリアージュ ハンドバッグ バッグ Mサイズ リサイクル レディース LONGCHAMP 1623 919

↑この定番の黒(Noir)と、プリアージュグリーンというシリーズの赤です。

 

もうこの先おばあちゃんになるまで、メインのバッグはプリでいいかなってくらい私の中で定番です。

 

しまいこんだ秋冬カラーのプリアージュはこちら。
 
 

 

購入品をまとめています💫