韓国コスメ好きには嬉しい、BEZANTSからモニターでいただきましたので、レポします!



 

bewants スキンフィットエッセンス水分サンクリーム


bewants スキンフィットエッセンストーンアップサンクリーム


 

bewantsのスキンフィットエッセンスラインは、スキンケア成分が含有された日焼け止めです。

 

刺激が少ないので敏感肌の方も使え、目の周りもしみない

けっこう目にしみる日焼け止めって多いので、しみない日焼け止めは嬉しいです!

 

 

ピンクはトーンアップタイプ

ホワイトは保湿タイプ

 

どちらもSPF50+ PA++++

 

 

 

ピンクのトーンアップサンクリーム

サラッとした付け心地のロージーカラー。

ピンクベージュで自然にトーンアップするのでノーファンデ派はこれだけでもいいし、ファンデを重ねてもメイク持ちが良く最大24時間メイク維持にも役立ちます。

 

 

 

水分サンクリーム

ヒアルロン酸配合で、肌の水分量を改善。しっとりしながらベタつかない仕上がり。

水分クリームを塗ったような潤った仕上がり!

 

どちらも少し若い人向けの商品なのかな?と印象ですが、韓国コスメはツヤ感がきれいなのでお肌きれいに見えます⭐️